

    わーわわーわ。

    何が好きって、いざ聞かれたら答えられないのーね。
    質問が右耳から入って脳ミソで一旦停止してクルクルしてるよ。
    左耳から出て行かないから言葉にしないといけないよ。
    でもハッキリ解んないから何も言えないよ。
    困ったーね、どうなんだろーね、そうなのかーな。
    また右耳から入って一旦停止してクルクール。


    左耳が待ってるよ。

    でもね。


    今日も自転車の友達、年末リキッドに行く人、岐阜には島が浮かんでないかと言う子。
    将来は美容師とトリマーになる2人組、チョコとクッキー食べてた年齢不詳者。
    ギターもドラムも出来る謙虚な青年、靴を取りに来た人とその友達と友達。

    みんながわーっとしてりゃそれで良いね、それが好きだね。
    ライブもご飯も音楽も、みんながわーっとしてるのが好きだね。
    ライブもご飯も音楽も、みんながわーっとしてるから好きだね。


    それが解って泣きそう、駅の改札口前階段途中にて。
    誰でも良いよ、誰でも良いから。
    左腕掴んで今からクロスロードのど真ん中まで連れてっておくれ。

    Comment

    • 2008/10/17 (Fri) 07:12
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >よしかさん。

      おっ、言い切ったねぇ!
      好きなもんが増えすぎると何が本当に好きなのかが解らんくなって困るねんけど。
      でもやっぱ、好きな物があるのは良い事さねぇ~。

    • 2008/10/16 (Thu) 02:27
      よしか #- - URL

      私は赤犬が大好きです! 

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

