

    17日の午前中。

    DSCN1036.jpg

    今日は5時46分に目が覚めたのさ。
    おぉ、東の空が明るくなってきてるね。
    今日こそ正真正銘のお休みさ、間違えてないぜ間違えてないぜ。

    トニックウォーター、買って来たんだよね。昨日。
    朝から呑もう、朝日を肴に呑もう。
    窓開けて腰掛けよう、コップはベランダに置こう。
    なかなか良い感じだ。
    世間は起き始めるよ。
    オイラは呑むよ。
    あと小1時間もすれば、友達は仕事に出掛けて行くんだろう。


    いってらっしゃい。
    寒くて鼻水が止まらないよ。


    空きっ腹に朝からベランダでジントニック。
    酔いが回るのが早いね。
    でも、真冬の日曜日。
    そんな朝にベランダで飲むコーンスープには敵わないよ。
    昼になったらジンバックを呑もう。別名ロンドンバック。


    あー、何て素晴らしい午前中。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

