すっごく幸せ。

    お家に5枚のCDと本がいらっしゃいませ。
    タワレコ&amazonで買ったよ。


    ってな感じで、下に各CD毎記事にしております。


    長いからね、それぞれ分けました。
    音楽めちゃくちゃ詳しい訳でもないし、好き嫌いあるし、まだ手を出してないのもありで。
    でもやっぱ好きで、好きやけど、「何処が好き?」って言われたら説明出来んくて。
    説明出来んっちゅーか、昔から好きな物を話すのがちょい恥ずかしいんす。
    否定されたら、自分まで傷付いちゃうしね。もう何も話せなくなっちゃう。
    他にね、好きなバンドを通して会った人に、「他にはこれ好き!」って言われた時にはガッカリしちゃう時もある。
    「あー、なんだ。そっちが好きなのか」と残念になっちゃう。
    あの、ミョ~な悲しさは何なんでしょ?

    だから自然に話せる相手、2人だけ。

    でもまぁ、こうやって文字に起こせば、ちょいと話せる。
    勇気はいるけど、これ、すっごく幸せ。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する