スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Death or Glory。

    Death or GloryDeath or Glory
    (2008/10/08)
    Radio Caroline

    商品詳細を見る

    ライブが楽しみー!
    直球やんなぁ、一歩間違えたら格好悪くなるのに。でも格好悪くならんから格好良いねん!
    ラストの『NEW WORLD』のイントロ始まった瞬間は嬉しくなるもんなぁ。
    これがいっちゃんライブで聴きたいっす。
    そうそう、余談ですが。
    ライブで『STAND BY ME』を聴いた時、何か思い出すなぁ……って思ってたら。
    元ネタは『Mona(I need you baby)』だー!(←ルースターズのカバーのヤツに近い?)
    マニヨンズの『いきなりくる』も元ネタはそうだー!!!

    やっとこさ気付いてスッキリしました。

    やっぱ『CHOCOCANDY』はシンヤさん曲やったかー、と思いつつ。
    『RUSSIANO』でピストル(38口径)バーンってしてはしゃぐパッチンと。
    乗ろうとした馬に逃げられて膝抱えて涙を堪えてるシンヤさんが思い浮かぶウチの脳内は、カモンレッツゴー宇宙です。

    今回関連インタビューを読んでると、やたら重い、ってな印象があったけど。
    メンバーさんの意気込みも、「ど、どうしたの?」と返って不安になったけど。
    でも毎回、レディキャロさんは文句ナシの格好良さ!!!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。