涙がこぼれそう(初回限定版)(DVD付)。

    涙がこぼれそう(初回限定盤)(DVD付)涙がこぼれそう(初回限定盤)(DVD付)
    (2008/10/15)
    The Birthday

    商品詳細を見る

    6月のツアーで印象に残ってて、RSRでホンマに泣きやした。
    「何か嬉しいなぁ」って思って。
    でも実際にあるよね、何かを見た瞬間に。
    本当にさり気ない何かなんだけど、嬉しくて涙がこぼれそうになる時が。

    個人的な話やけど、「純粋」って言葉を使われる事がたまにあって。
    それがすっごく嫌っちゅーか、「どこが?」って思って考え込んでもうたり。
    まぁ、純粋ってのは憧れでもあるんやけど、そうなれんから。
    物は壊すし傷付けるし散々酷い事するし、したし、してきたし、これからもするだろうし。
    やから、「どこがどこがどこが?」って記憶の中と今の自分を責めて、「もう嫌だ」ってなるんやけど。
    でもなー、そう言う時に目に映った物に、「あぁ、そうか」って気付くねんよなぁ。
    それが何かは解らんし、頭の中で解ってても上手く説明出来ないねんけどね。
    以上、オイラの涙がこぼれそうになる瞬間。

    しかしまぁ、歌詞が「電話の向こう」やなくて、「でラブコール」やったとは!!!


    デラブコー。


    流行らそう、デラブコー。
    使用例>「それもう、めっちゃデラブコーやわー」「デラブコーやんなぁ?」
    むしろ、デラブコーって何? 誰か俺に教えてよ。

    でも単純に、チバがこう言うのを唄ってくれたんが嬉しいんよね。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する