

    寸・寸・寸♪

    持病の皮膚病大爆発中だい。

    明日は仕事が終わったらアスコルビン酸買うて、いいちこ買って、15の質問をコピーして帰ります。ちゅか、今日はラストまで仕事して、日曜は朝出勤ってどうよ?今日はクソ忙しい中、1人でカウンター切り盛りってどうよ?
    取り合えず寝る。体が資本。
    接骨院やら色々病院に行くが、何処に行っても「ちゃんと寝るんやで~。1日何も考えずにボ~っと過ごす日を作らなアカンで~」やら、「楽しい事だけを考える日を作るんやで~」と言われるので、何かウチは精神的に病んでるのか?と思わずにはいられない。

    弟が明日の麒麟出演番組2本分、録画してくれるそうな。何故、弟はそんなに麒麟の出演情報に詳しいのか。
    謎が謎を呼ぶぜ~。

    センチやらメートルやら、アメリカの物差しはいらねぇ!日本人ならっ!寸・寸・寸♪@シャバダバ劇場。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

