スポンサーサイト


    ふんわり兄弟(兄の行方)。

    きっと世の中にはThe Birthdayのライブに行った事がある人は沢山いて。
    その沢山の人の中に、こう思った人がいると思う。

    ①チバだと思ったらハルキだったよ!
    ②えっ? ハルキ? チバ? どっち???
    ③チバの髪型どうなってるの!?
    ④ボンバー。
    ⑤もじゃ。
    ⑥6つ数えて火をつけたんだね。

    ①と②はSEが流れてる最中に良くある現象です。類似現象は「ハルキだと思ったら~」。
    ③はパーマを当て直した直後のライブにて。類似現象は「口髭は~」。
    ④は“通称・チボンバー”で良いんじゃないですかね。別名・チパーマ。
    ⑤は石橋さんの特権だったのになぁ~、と遠い目。
    ⑥はイマイさんがカウントアップしたんでしょう。燃えちまった。案の定さ。知ってたぜ。


    以前話した事がある子も、「チバさんとハルキさんの見分け付かないっすよ!」とか。
    そんな事を言っておりました。
    それを聞いてたある人は、「チバ君、初めて会った時は変な七三分けだったのになぁー」と。
    そうぼやいておりました。
    見分けが付かない問題よりも、七三分けだった事実が気になりますね。
    ジャミラボンバー。

    そんなチバとハルキ君にキュウちゃんが付けたあだ名。


    ふんわり兄弟。


    とても素晴らしいと思います。
    でも、そんなふんわり兄弟(兄)がまたエライ髪型になってるよ。
    ↓タワレコのサイトで『NIGHT ON FOOL』の動画コメントが見れるんだよ。

    【The Birthday】 動画コメント

    どうしたのかな、ふんわり兄さん。
    見てたら「あぁ、来年までThe Birthday見れなくて辛いなぁ」ってな気持ちが飛んで行ったよ。
    ありがとう、ふんわり兄さん。


    ちなみにこれは“ふんわり名人”

    Comment

    • 2008/10/25 (Sat) 14:15
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      いらっしゃいませ~。

      >ハナさん。

      どうも初めまして! 
      いつも見て下さってありがとうございます。またお待ちしてますね♪

    • 2008/10/25 (Sat) 14:15
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      チボンバー!

      >しとさん。

      このふんわり兄さん、ちょっとしんなりしてますねぇ。パーマに元気がない;
      サッカー選手みたいなデコバンド?は、RSR開催前の動画で付けてましたよ~!
      見た瞬間、「どうした!?」と焦りました……。

      ちゅか、しとさんの「どんなことが兄さんの頭上で起こるのでしょう」がミョ~にツボに入りましたw
      ねぇ? 何が起こるか楽しみですよねぇ???
      これからはライブの度、ふんわり兄さんの頭上を気にしてしまいそうっす。
      それにしても良いなぁ、ふんわり兄さんって呼び方……ふんわり……。

    • 2008/10/24 (Fri) 16:05
      ハナ #- - URL
      いつもみています

      初めて書き込みます。よく拝見しております。また遊びにきます!

    • 2008/10/23 (Thu) 10:35
      しと #- - URL

      タワレコの動画見ました。
      確かに、どうしたんだろうふんわり兄さん・笑。今日はちょっとしんなりしている??
      サッカー選手がしているような、おでこにつけるゴム(ヘアバンド?)みたいなのを、させたくなりました。

      ふんわり兄さん、結構髪型変わりますよね。
      次はどんなことが兄さんの頭上で起こるのでしょう。
      男性の40歳、の割にはダメージを気にしていないようなので、きっと丈夫な頭皮をお持ちでいらっしゃるはず。
      次の髪型も楽しみだな~って思います(愛情をこめて)。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

