スポンサーサイト


    nil@名古屋ell.FITS ALL!

    20081103214248

    nil@名古屋、来て良かった~!
    むっちゃ楽しかったよ~!!!
    今日のnilをやっちゃんに見て欲しかった!

    セトリはね、神戸と一緒。
    でもね、もう今日はね。


    勝さんの飛びっきりの笑顔に尽きる~!


    素肌+黒シャツ+胸全開な勝さんに哲が「嫌だなぁ、汗かいてるし」と言うと。
    じりじりと寄って来た勝さんが、哲に熱い抱擁!
    もうねぇ、そん時の笑顔が素ん晴らしかったっす。
    若干気持ち良さそうで、陶酔してる感すらございました。
    世界の笑顔コンテストに出したら確実に優勝です。
    あの笑顔をTシャツにプリントして配り回りたいくらいっす。見る度に笑えると思いやす。
    ちなみに抱擁後も迫り続け、最終的には2人で頭突き相撲を始めておりやした。


    まぁ、そんな感じで。


    ウチが見れる年内のnilのライブは今日で最後ですが、ホンマに素晴らしい見納めが出来やした。
    勝さんの事しか書いておりませんが、ライブの全てが“大好きなnil”でした。
    ありがと!

    さて、今から澪音ちゃん家にお泊まりじゃ~!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

