

    簡易鎌漫才鼬。

    20081108165247

    昨日は久々のbaseよしもと、鎌鼬の単独ライブ~!
    お誘いして下さった竹内さん、そしてお久し振りですの真知さんときだむさん。
    会えて嬉しかったよ、どうもありがと!


    ↓さてさて、簡易レポレポ行きますぜ~!


    OP:
    「遠くから来た方?」「山内さんが好きだと言う方?」とお客さんとトーク。
    を、してるんだけど。
    センターマイクがスルスルスルスル、上手へ上手へと移動して行って……。

    OPVTR:
    日本全国世界各国、至る名所で漫才をしてる鎌鼬!
    そして懐かしの「オカンやったでぇ~!」の映像&中学1年生の山内さんの写真。
    それが交互に映し出されて……
    オ・カ・ン・や・っ・た・で・ぇ・~・!

    漫才:『お酒は怖い!』
    「お酒は怖い」と山内さん。
    酒呑みな旦那と妻を演じてみる鎌鼬ですが……。
    引っくり返らないちゃぶ台etc。
    へそくりは紐パンにくるんで、紐で巻いてくくってます。
    濱家「酒でこんなデカくならんわ! 煮干しじゃ! 煮干し喰うてこんだけデカくなったんじゃ!!!」
    あのお金は紐パンを買うお金ー!!!

    VTR:『お蔵入り漫才』
    今回の単独にあたってつくられた数々の漫才。
    が、その中から都合上お蔵入りとなった漫才をお見せしましょう。
    ・遠距離漫才
    ・トリオ漫才

    漫才:『立ち退き』
    高速道路建設の為、住居立ち退きを命じる濱家君と、反対し続ける山内さん。
    濱家「ゆっくり立ち退きの話をしましょう」
    山内「コイバナ?」
    濱家「何でお前とコイバナせなアカンねんっ!」
    僕らはタチノッキー。交渉はケツレッツー。
    立ち退かないならと強制を執行をする濱家君。
    濱家「屋根にドーン!!!」
    山内「住んでます住んでます!」

    VTR:『お蔵入り漫才』
    今回の単独にあたってつくられた数々の漫才。
    が、その中から都合上お蔵入りとなった漫才をお見せしましょう。
    ・ロッカー漫才
    ・ピンク漫才

    漫才:『アドリブ力を身に付けよう』
    芸人にはアドリブ力が大事。
    それを身に付ける為にリレー小説、与えられたお題で即興ソングを。
    ・公園で初デート→タイトル・三日月の夜に→何にもない僕等2人~ 激ーしく抱き合って~ 三日月の空に~!
    ・タンゴ→タイトル・君とタンゴ→車のクラクションさえ今は最高のラブソング 君とタンゴ君とタンゴ君とタンゴー!
    ・baseよしもと→タイトル・baseの見せ場→“音に合わせて一言”だって冴えまくる 誰かいるからついつい寄ってしまう~ まだいるのまだいるの~ あの~人は~ 鰻さーん鰻さーん!!!

    VTR:『お蔵入り漫才』
    今回の単独にあたってつくられた数々の漫才。
    が、その中から都合上お蔵入りとなった漫才をお見せしましょう。
    ・デトロイトメタルシティ漫才
    ・デトロイトメタルシティ中国人漫才

    漫才:『占い師になりたい』
    占い師・山内さんと、なくしたお財布を見つけて欲しい濱家君。
    時折混じる占い師ジョーク。
    めいのにのじのよめのつの……。

    ED:
    エンディングトーク。
    そして、来年1月には濱家君のソロイベントが!

    EDVTR:
    VTRのデトロイトメタルシティ漫才撮影後、クラウザー様のコスプレのままライブハウスからbaseへ帰る道中の様子を。
    途中、コンビニに寄ったり吉牛に寄ったり……。
    女の子「あーっ、カッコイイ!」
    濱家「カッコイイだろう、クラウザー様だよ」


    とまぁ、こんな感じで。


    VTRまで漫才!
    と、ひたすら漫才尽くしでございました!
    詳しい内容はまたちゃんとしたレポに出来たら良いな~。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

