

    大阪の秘宝館。

    20081109013029

    年の瀬もまだ迫っていない11月。
    先週は文化の日でした。


    そんな感じで心斎橋クラブクアトロ!
    学祭に呼ばれなかった赤犬さんを見て来たよ。
    よしかさんと、よしかさんのお友達さんがご一緒だったよ。
    何気にThe BirthdayのTシャツを着てる子がおったよ。


    赤犬を見るのはRSR'05以来3年振りの2回目。
    セトリは、
    親方星条旗/イッキにいてまえ!!/ブバップ/KINEKO SUN/ズキズキドキュン/???/だめだめ日和/全裸ブギー/U.N.C.O~うんこが好きです~/ええじゃないか!!(アンコール)/???(アンコール)
    やったかしら? 
    何せ音源持っとらんきに大目に見て下っせぇ~。

    初めて見た時は、「何じゃコレ!? おもろーっ!!!」やったけど。
    今日は、「めっちゃ楽しっ! めっちゃカッケー!!!」でした。
    体ん中の悪いもんっちゅーか、毒素が抜けてったわ~。
    『ええじゃないか!!』でダイブをしたアキラさん。
    そのアキラさんに向かってダイブ&ハグをかました人がいましてね。
    見てて何かしら愛を感じました。


    楽しかったなぁ……。


    終演後はganjaでマドラスのチキンカレーをもぐもぐ。
    そう言えばウチ、お昼もチキンカレー。
    晩御飯の分にも、と多目につくりましたので。
    明日の朝も、カレーを食べるのでしょう。
    カレー臭がこびりついて離れない。
    よしかさんが唄ってたギャグマンガ日和のOPテーマも頭にこびりついて離れない。

    ってな感じでありがとっ!

    Comment

    • 2008/11/11 (Tue) 08:25
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      にひひっ♪

      >よしかさん。

      ウチも嬉しいで~♪
      1人でハマるより、友達と一緒にハマる方が絶対楽しいもん!
      早く来年のライブ決まって欲しいわ~。

    • 2008/11/11 (Tue) 01:45
      よしか #- - URL
      うふふ

      ええこっちゃ!

      嬉しいわん♪ 

    • 2008/11/10 (Mon) 23:22
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      せやねんせやねん。

      >よしかさん。

      そーやねーん!!!
      よしかさんの言う通りやねーん! 
      決して楽しい事を唄った歌詞でもないのに曲は楽しいし、音はめっちゃ前向きっちゅーか強くて誇りに満ちてるねーん!
      ウチ、初めて『ゼニゲバラ』聴いた時に、「何にもないから夢もない」ってのにめっちゃやられたもん。ちゃんとCD買って歌詞も読んでみるわ~。

      って、アレ?
      ウチ、かなり赤犬にハマってる???

      ピーズ、無事に取れて良かった!
      ウチもピーズ見に行きたかってんけど、12月中旬までの金曜日が全部アウトやってん;
      楽しんで来てな~♪

    • 2008/11/10 (Mon) 08:42
      よしか #- - URL
      せやねん

      実はスゴい歌詞やのに、曲は楽しいっていうか何ていうか。 

      【あの日、シバレタ】の

      『もどれない、もどりたい
      もどれないあの日
      風が吹くその先に

      もどれない、もどれない
      もどらない、もどらない
      風が吹くその先に
      帰る場所あるさ』



      なんてのも毎回泣く。 



      あ、ピーズチケットはブジに取れたよ 
      ありがとうね(ノ・∀・)ノ 

    • 2008/11/10 (Mon) 03:55
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      だめだめ~♪

      文字で読んだら余計に沁みるわ! ええ歌詞やーっ!!!
      でもこの曲ん時(も)めっちゃ楽しかった~♪

    • 2008/11/10 (Mon) 01:11
      よしか #- - URL
      誰かツッコンでおくれ♪



      遠い処に行きたいな、誰も知らないあの場所に 

      遠い処に行きたいな、何も知らないあの時へ 

      遠い処に何がある?誰も知らないあの場所に
      行ったところで、何もない。現実が突っ込むぜー 




      泣いた?(・∀・) 

    • 2008/11/10 (Mon) 01:00
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      アタシを好きになりなさいっ☆

      んにゃ~、こっちこそありがとやで~!
      よしかさんが赤犬にハマらんかったら、また見る事なかった思うもん。
      もうホンマにめっさ楽しかったさ~♪ 
      でも、赤犬に似合うハコってどこやろなぁ~、とも思った。もうちょい赤犬らしいハコないかしら?

      セトリも教えてくれてありがとっ!
      『レッツしだるまポルカ』、いっちゃん格好良かったわ~!!!
      『だめだめ日和』の歌詞は泣ける!
      そんで画像のチラシ、よしかさんも持ってて一安心~。
      生誕祭、楽しんできてな! あっ、ピーズのチケットは無事に取れたかえ?

    • 2008/11/09 (Sun) 22:32
      よしか #- - URL
      度々恐れ入ります

      【赤犬とは】のチラシ、いま発見した! 

      ってか、裏面だったのね^ロ^;

    • 2008/11/09 (Sun) 11:10
      よしか #- - URL
      追記

      画像にある【赤犬とは】っていうやつ何ー? 

      見たことないー! 

    • 2008/11/09 (Sun) 11:08
      よしか #- - URL
      ありがとう(^ω^)

      エリーさん、おつきあいありがとう(^ω^)

      ホンマに楽しかったねー☆ 

      めためたテンション上がったよヾ(*´∀`)ノ 

      言葉ではとても言い表せないのがもどかしいけど 

      あれほどアホになってニコニコ出来ることって他には無いのですよ 


      あ、ズキズキドキュンの次の曲は、レッツしだるまポルカ 
      アンコール2曲目は、グッバイトゥーナイ
      ですぜ♪ 

      ちなみによしかはポルカが大好き 

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

