

    圧倒的なコミュニケーションで君と通じ合いたい。

    オイラとやっちゃんがスクービードゥー@広島へ行くまでお送りするこのシリーズ。
    今回のタイトルは“圧倒的なコミュニケーションで君と通じ合いたい”です。
    タイトルと内容は何ら関係ございません。

    さて。

    先日、以前書いたスクービーのビデオを再生してみました。
    内容は、と言いますとねぇ。

    ①ライブのOP映像。(Hey,Everybody!)
    ②『愛がゆく』のPV。(メンバーがバッティングセンターで打ちまくり)
    ③『Beautiful Days』のライブ映像。
    ④『Urban Souls』のPV。(極彩色、ファンキーな虫さんと時折映ってるメンバー)
    ⑤『美しい日』のPV。(メンバー一切映らず)
    ⑥ソロインタビュー。(男なら声を張って喋れ)
    ⑦『風の恋人』のライブ映像。(アコースティックバージョン)
    ⑧『美しい日』のライブ映像。(アコースティックバージョンfeat.Leyona)
    ⑨『恋は魔法』のライブ映像。
    ⑩合間合間に『パレード』のPVに出て来たパツキン美女がCM。(ソービューティフォー!)

    こんな感じです。

    ちなみに弟と一緒に見てたんですわいな。
    ウチの弟、その昔に派遣のライブスタッフをやっておりましてね。
    大阪城野外音楽堂でやってた“SWEET LOVE SHOWER 2004 SPRING”にいたんですわ。
    最前の柵を全身全霊渾身の力で支えるっちゅー過酷な仕事をしてたそうで。
    で、そのイベントで初めてスクービーを見ましてね。
    『GET UP』でお客さん全員が手を振っているのを見て、それはそれは感動したそうです。
    「2番目に出て来たスクービーが1番盛り上がってた。あれは凄い」と申しておりました。


    ええ話ですなぁ。


    そんな弟がコヤマを見てこう言いました。


    この人、もっとユースケ・サンタマリアに似てへんかった?
    これいつの番組? 2004年???
    じゃあ、1年後にユースケ・サンタマリアになるねんなぁ。


    ならんと思うよ!


    そんな姉弟がビデオを見終えて一致した感想。


    「何、このモッサリとした番組?」


    ↓そんなモッサリ番組の一部、『愛がゆく』をどうぞ。

    081101_2228~01

    ↑瓶酒を呑みながらバッティングセンターへ。

    081101_2239~01

    ↑構えてみる。

    081101_2240~01

    ↑きっと彼はキャプテン(ポジション・サード)に違いない。

    081101_2241~02

    ↑きっと彼は……(何だろう)……に違いない。

    081101_2242~01

    ↑きっと彼は期待の新入部員(至って普通に1年生)に違いない。

    081101_2241~01

    ↑おまえ絶対監督(アフロ)やろ!!!


    ちなみに最近。
    ジョー君はぬーぼーに。
    リーダーはゴン太くんに似てると気付いたのである。


    イカすぜ。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

