デリバリーブラッサム@ダンスパーティーヒロシマ!

    20081112012413

    何か凄すぎる1日やった!
    こんな事あってええんかい!?


    そんな感じのデリバリーブラッサム@広島。
    出演は怒髪天×スクービードゥー×モノブライト!


    『LSL』でコヤマにマイクを向けて貰いーの。
    やっちゃんとツインボーカルさせて貰いーの。
    コヤマと兄ィの尻をベストポジションで拝みーの。
    兄ィの唾が唇に飛んで来てテンションがた落ちーの。
    やっちゃんと聴きたいね、と言ってた『LSL』と『好キ嫌イイズム』と『つきあかり』をやってくれーの。
    ソールドアウト記念で『サスパズレ』をやってくれーの。
    ジョー君とお話しが出来て喜ぶやっちゃんを見守りーの。
    何や書いてたらキリないーので。
    あっ、私信ですがシミさん髪切っていましたよ、と。

    セトリはスクービーが、
    ダンスホール/ドランク/トラウマティック/タイテン/ゲットアップ/バックオン/LSL
    怒髪天が、
    好キ嫌イ/NCT/ロクデナシ/全人類/ドンマイビート/つきあかり/ノーミュージック/酒爆/サスパズレ/ビールオアダイ(アンコール)/ヘベレケ(アンコール)

    もうね、今日あった事見た事を、全部みんなに教えてあげたいくらいっす。



    そんな感じで。



    画像はお昼に食べた“きさく”の汁なし担々麺。
    実は兄ィも食べに行ってた事がMCで判明!
    更にきさくに向かう途中の電車から外を見たら、モビーにソックリな人が歩いてたのですが。
    終演後に聞いてみたら、ソックリさんやなくて御本人やと判明~!!!
    いや~、ビックリです。

    Comment

    • 2008/11/14 (Fri) 03:34
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >お~い、れお茶。

      私信受け取ってくれてサンクス! 
      素敵すぎるっちゅーか、やっちゃんの言う“神懸かり”のが当てはまる1日やったで♪

      シミさんはねぇ、バッサリ切って石橋さんよか石橋さんになってた!
      怒髪天のブログに写真載ってるので見てみてね~。こっちの髪型のが大好き♪
      兄ィ汁な、『ロクでナシ』の時に飛んで来てん……。体は跳ねて心は沈んで、やったわ;
      あっ、れおちゃはストの卒業ライブでまいど汁の洗礼受けてんよな?

      >好きでもちょっとへこみますね(*´Д`)

      ↑顔文字見たら、あんまヘコんでる様に見えへんよっ!笑

    • 2008/11/12 (Wed) 05:25
      れお茶(濃いめ) #r13xZNus - URL
      いいなぁ…

      何だか素敵な1日だったようでうらやましいですー(´ω`)

      しみさん、どんな髪形になったのかしら…ドキドキ。
      怒髪天・スクビ・モノって素敵すぎるだろと!
      コヤマのマイクとかたまらんだろと!
      兄ィの唾はテンション落ちるだろと(笑)
      自分はスト吉本さんでまったく同じことを経験しました…
      好きでもちょっとへこみますね(*´Д`)

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する