片道570円の宮島2人旅。

    遠くに見える海の向こうにも、誰かの暮らしがある。


    ってな感じで。


    11月12日は宮島に行ってたんだ~。


    DSCN1077.jpg

    シーシーシー シーラヴジュー ビュービュービュー オーシャンビュー。
    広島駅から宮島口駅まではシティライナーで22分、そっからフェリーで15分。
    帽子を被るのが勿体ないくらいの良い風が吹いてます。


    DSCN1085.jpg

    シーシーシー シーラヴジュー ビュービュービュー オーシャンビュー。
    船着き場が見えてきたよ、宮島に到着だよ。


    DSCN1096.jpg

    いきなり鹿さんがいたりする。


    DSCN1097.jpg

    鹿さん「ちゅり~っす」
    あっ、どうもこんにちは。


    DSCN1098.jpg

    鹿さん「スタイルには自信があります」
    あっ、そうですか。


    RSCN1178.jpg

    鹿さん「何かご用でしょうか?」
    いえ、特に……。


    DSCN1109.jpg

    鹿さん「まぁお若ぇの、この島を楽しんで行きな」
    あっ、どうもご丁寧にありがとうございます。


    DSCN1104.jpg

    うみ~、うーみ~。
    のんびり座って眺めていたら、大波がどばしゃーん。


    DSCN1122.jpg

    素敵街並み。


    DSCN1116.jpg

    素敵黒ポスト。


    DSCN1114.jpg

    プリチー。


    DSCN1119.jpg

    隠された値段が気になる。


    DSCN1107.jpg

    坂さん! こんな所で何してるんすか!?


    RSCN1177.jpg

    一面菜の花、じゃなくて。
    一面わかめわかめ~。


    DSCN1134.jpg

    デケェ~!!!


    DSCN1149.jpg

    このまま誰にも気付かれず、何処かへ行っちまいたいな~。


    RSCN1176.jpg

    鳥さん「まぁ、そんな事を仰らずに。ワタクシ、長年鳥をやってますが……こうやって歩くのも良い事ですよ」
    なるほど。


    DSCN1162.jpg

    「にゃー」


    RSCN1175.jpg

    猫さん「ねこです」
    こんにちは、人間です。良いお天気ですねぇ。


    DSCN1167.jpg

    ゆっくり走ってときどき歩いたら何分だろうか。


    DSCN1169.jpg

    丁度紅葉の季節でした。


    遠くに見える向こう側にも誰かの生活があり。
    元から綺麗なものをそれ以上綺麗に撮る事なんざ馬鹿げた事だと思い。
    どうせそれなら、誰かと一緒に並んだ写真を撮ろう。
    そんな事を思ったりもする。

    良い旅でした、また来るよ。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する