

    悩んで学んで遡って溜め込んどる。

    年の暮れもまだ迫っていない11月の末日。


    「今年の汚れ、今年の内に」


    何故か急にそう思ったので。


    溜め込んだ音楽関係のフライヤーを全部ファイルに仕舞おう。


    と、クリアファイルを買って来て。
    そして年度別に仕分けてみたのですが。



    ↑2008年のフライヤー。(大絶賛急増中)


    DSCN1212.jpg

    ↑2007年のフライヤー。(手前が非常にファンキー)


    DSCN1210.jpg

    ↑2006年のフライヤー。(あら、あんな所にアベフト氏)


    DSCN1206.jpg

    ↑2005年のフライヤー。(この年はそないにライブに行かなかったねー)


    DSCN1203.jpg

    ↑2004年のフライヤー。(昭和のにほひがする)


    DSCN1201.jpg

    ↑2003年のフライヤー。(初めて石狩と幕張に行ったねぇ)


    DSCN1199.jpg

    ↑2002年のフライヤー。(この辺りで若干顔が引きつってくる)


    DSCN1198.jpg

    ↑2001年のフライヤー。(行ってもいないRSRとチバユウスケ30代前半)


    DSCN1197.jpg

    ↑2000年のフライヤー。(まだ私、高校生の頃デスネー)


    DSCN1214.jpg

    ↑分類不可。(どうしたもんか)


    DSCN1190.jpg

    ↑壮観。



    今年中に終わるだろうか。


    と思いつつ。


    「自分が好きな物って昔から変わりないのね~」


    等と思ったりもした。


    それ以前に世の人々はどうやって保管してるんじゃろうか。

    Comment

    • 2008/12/01 (Mon) 02:30
      ドンマイ・エリー #RJRSaA9Q - URL
      あソレ!

      >れおちゃ(増子汁42%)。

      壁紙にする手もあるんやろうけど……どれも大切すぎるんよ~!
      貼ってる分もあるけど、クリアポケットで保護してから貼ってるくらいやねん。
      やっぱクリアファイルで保管やんなぁ?
      6冊買って来たけど、絶対に足りないタリラリラーリラーリラーン♪

      そんでこの王子、ごっつイケメンやろ!? 
      しかし1番格好良いのは……奥にいる坂さん(椿を咥えてる)やったりするんじゃよ……。
      ちゅか、お腹が空いてるから椿を咥えてるんだろうねぇ~。

    • 2008/11/30 (Sun) 04:58
      午前のれお茶 #r13xZNus - URL
      わぉ

      フライヤーで壁埋めれますねぇ…(・ω・)

      自分もクリアファイルで保存していますが、その多さだとファイルの冊数もすごくなりそう…


      怒髪天のフライヤーの王子のイケメンぶりと、兄ィの昭和ぶりは同い年とは思えません。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

