

    寒さも凌げるThe Birthdayさん。

    寒いので。
    コタツでポカポカあたたかい。
    文明の利器、そして魅惑の堕落。
    出られない出ない出たくない。
    そんな先日。

    弟が録画してくれてたThe Birthday出演番組見てやした。
    スペシャでやってた『MONSTER ROCK』ちゅーヤツです。
    ハルキ君がメンバーの皆様にインタビューするっちゅー内容で。

    ところがどっこい。
    一緒に見てた弟が、大声で「チバどないしたーん!!??」と言い出すのです。
    髪型に驚いたようです。
    ついでに眼鏡にも驚いたようです。
    理由を聞いた所、「いや、昔はもうちょいこう爆発寸前の様な雰囲気が……」と言うのです。


    ~姉の心の独り言~

    頭はもう爆発しとるよ。


    いや~今のこの雰囲気がええねんよと言うと、「何かニートみたい」と言うのです。


    ~姉の心の独り言~

    チバユウスケ詩集『ニート』……。


    そんな噛み合わない姉弟も。
    チバが痴女に抱き付かれ「あんたいくら!?」と言われたっちゅーエピソードには噴いたぞ。
    ハルキ君曰く、23000円らしいっす。
    そこはプライスレスであって欲しかった。


    まぁ、そんな感じでですねぇ。
    ライブ映像も一緒に流れてまして。
    それを見ながら、「あぁ良いなぁ」と思いやした。
    ライブ映像と言えば、新譜の特典DVDも良いですねぇ。
    早くライブ見たいなぁと思いやす。
    ちゅか、ライブで見るのが1番良いなぁ好きだなぁ。
    今のThe Birthdayって本当にあったかい。

    もう年内はライブ見に行けないので、見に行けるのは来年の2月。
    そりゃ早く見たいなぁと思うけど。
    やたら穏やかな気持ちで楽しみにしておりやす。
    2月、1番寒い時期だけど。
    「ライブ見に行けるんだ~」と思うだけであったかいです。
    そりゃもうライブで2列目3列目まで行けばギュウギュウですが。
    不思議と苦しいと思わない。
    周りの皆さん、良い表情してるから。
    寒いのはやだなぁ~とそりゃ思ったりもしますが。
    来年の2月のお陰でちょっぴし寒さも凌げそう。
    そしてきっと、来年の2月はあたたかそう。


    そう言えば。


    キュウちゃんがコラムに、

    “来年のライジングサンもお客さん、
    出演者、裏方さん、みんながニコニコで楽しめる「音楽祭」になりますように。”

    って書いてて嬉しかったねぇ~。
    これでもう1つ、あたたかくいられそう。

    Comment

    • 2008/12/13 (Sat) 22:28
      エリー #- - URL

      >ゆかさん。

      メール、無事に届きました! どうもありがとです~♪
      そんでそんで、バクローバーズのチケ、おめでとうです!
      100人限定やのに凄いわ~……。
      貴重なライブ、楽しんできて下さいね。

    • 2008/12/13 (Sat) 04:49
      ゆか #- - URL

      仕組み解らずメール送ったのですが
      届きましたv-411v-361

      25日のチケットオークションで
      ゲットしましたv-344

      100人限定らしいのでウキウキわくわくデスv-398


      YOUTUBEでミッシェル、チバさん関連の動画
      増えてて見ていく度チバさんミッシェル、ロッソ、バースデ
      って凄いなって思いますv-406




    • 2008/12/05 (Fri) 00:49
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >ゆかさん。

      ゆかさん、こんばんは。お久し振りです~♪
      真夜中の銀行強盗さんのライブ決定で嬉しい! 
      けど行けない;
      ゆかさんは行かれますかね?  
      MIDNIGHNT BANKROBBERSは1回も生で見た事がないので、
      関西圏で公演して欲しいもんですわ~。

      あっ、そうそう。
      2月のライブ、1人参戦の日もあるので、
      そこでご挨拶出来たらなぁと思います。
      このブログの左側にあるサイドバーからメールフォームが
      開けますので、もし宜しければご連絡下さいね。

      チバは唄ってる時は格好良いなぁと思いますけど、
      それ以外では素っ頓狂な発言しはったり、
      MCやら人づてに聞く話が色々面白かったりで。
      まぁ、やっぱり曲と歌詞が何よりも好きなんだろうなぁと思っております。

    • 2008/12/03 (Wed) 07:23
      ゆか #- - URL

      v-10おはようございますv-10
      おひさしぶりですv-10
      やっぱりバースデーの内容には食いついてしまいますv-207

      バースデーのライヴわくわくしますよね
      てかてか今月の25日MIDNIGHT BANK~のワンマンあるみたいですよね

      めちゃ嬉しい心境です

      1月にはバースデーDVDも発売されますし

      楽しみだらけですよね

      2月エリーさんが良ければ絵見たって下さいませ

      てかてかエリーさんのフライヤーチバのさんカッコイイですよね


      チバさんは本当にずっとかっこよすぎますね






    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

