

    12月の最初の休日は。

    KC3H0027.jpg

    よしかさんにお誘いされて、初めてIKEA鶴浜店に行ってみたりする本日。
    スウェーデン製の家具屋さんらしいっす。
    スウェーデンってどんな国ですかねぇ?
    何か寒そうな気がします。後、乳製品とイモを食べてそうなイメージ。


    さてさて、そんなIKEAにて。


    素敵CDラック3990円を発見したり。
    でもこれ180枚収納かいなー、3つ買わなーと思ったり。
    ベッドにスローで倒れ込んだり。
    無駄に椅子に座りまくったり。
    調理器具コーナーにテンション上がったり。
    ちなみにワタクシ、調理器具フェチでして。
    その中でも特にステンレスボウルフェチです。
    倉庫自体を売り場として使ってましてねー。
    それがごっつい迫力でしてねー。
    もうねぇ、あらびき団の村田のMCバリに「スッゲェースッゲェー!」を連発。
    あっ、ちなみに倉庫も大好きでございます。
    あっ、ちなみのちなみに。
    ウチが並んだレジの2人前に、おしどりのお二人がいらっしゃいまして。
    まさかこんな所で芸人さんを発見するとはなー、だったり。
    あっ、ちなみのちなみのちなみに。
    カウンターキッチンを見るとスライディングをかましたくなるのは何故でしょうか。


    そんなこんなで楽しんだIKEA。どうもありがとっ!
    画像はIKEAで食べた晩ご飯・クリスマス限定プレート995円也!

    それにしてもねー、こうやって1日1日過ごしてもう今年が終わっちゃうのねぇ。
    帰宅途中には、夜を切り抜いた様な黒猫さんに遭遇。
    その黒猫さんに会釈をして帰りながら、そんな事を思った本日。

    Comment

    • 2008/12/07 (Sun) 02:53
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >なっちゃん。

      まさかのおしどりでっせw

      んで14日が19時上がりやから、そっから難波に向かう事が出来るよ~!
      夜行バスの時間、大丈夫かな?
      一緒にお茶でも焼酎でもしばきませう。

    • 2008/12/07 (Sun) 02:46
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      まいど~!

      >よしかさん。

      おぅっ、こちらこそありがとやで~♪
      ホンマに凄かった~楽しかった~!
      んで、次は絶対ホットドッグ食べるべよ。ケチャップとマスタードかけまくるねん。

      IKEAにもまた行きたいけど、その前に年明けのバーゲンにも行きたんよね~。
      なので、お誘い是非よろしゅ!

    • 2008/12/05 (Fri) 23:11
      なつ #- - URL

      おしどりwww
      そこで見かけるって奇跡すぎる!!!!!!

      今年が終わっていくんですかねー。
      今年中にまた飲みでもお茶でも行きたいっす(`・ω・´)!!!
      12~14日どーでしょ??

      実は今そっち向かってます。
      えむわんじゅんけっしょう!!!!!

    • 2008/12/05 (Fri) 14:18
      よしか #- - URL
      まいど

      おつきあいありがとうねー♪
      IKEAスゴいっしょー☆ 

      またゆっくり行きましょう(*^ー^)ノ 

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

