僕不安です。

    20081210034805

    お家に帰って来たら小包が届いてました。


    おやおや……。


    と目を細めながら開けてみると、先日注文したスクービーの“CHAMPタオル”でした。
    先月の広島では、泣く泣くRSRのパスケースを振り回した『DRUNK BEAT』。
    でも、これでもうバッチリです。

    22日の磔磔で思う存分振り回そう。
    さあみんなで飲み明かそう。
    さあみんなで飲み倒そう。
    次から次へと運ばれてるビールにサワーにカクテル日本酒一升瓶。


    大変無防備な自分と自分の祭りだ。


    と言わんばかり、イメトレを兼ねて早速振り回してみました。
    部屋の中いっぱいに夢と誇りと埃が舞い散りました。


    嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~、22日まで毎晩振り回そ~。


    一升瓶!


    そう思ったところで、ハッとしました。


    「『DRUNK BEAT』をやらんかったらどうしよう……」


    いきなり僕不安です。

    Comment

    • 2008/12/11 (Thu) 04:02
      エリー@ビールにサワーにカクテル日本酒一升瓶 #RJRSaA9Q - URL

      >やっちゃ@脳内高速回転中。

      モサモサ……。
      そうよね、むせるものケモノだものまつきたいじろうだもの。
      見た事もない埃が落ちて来てビビッたもの。
      マスク代わりにビークルみたいなお面(リダVer.)を被って、ジョー君前でクイック&ターンしたいもの。
      「なんかイヤだな~怖いな~怖いな~」って思ってくれたら正解だものフリースタイルだもの。
      DRUNK BEATやるよね!? やらんかったらコヤマの下尻にタリラリするでっ!!!
      僕不安ですはやらないのかものね? リクに応えて勝手にしやがれはやって欲しいものね。
      ちゅか、22日が月曜日やから、アフィルグやって欲しいなぁ~。
      ウチもドゥー不足でモサモサしとるよ! もう意味解らんもの! 一升瓶!!!

    • 2008/12/10 (Wed) 19:59
      や子@高速回転中 #oyCfJ0mM - URL

      おやおや…
      これ振り回すときマスク必要よね。むせるもの。
      DRUNK BEATはやるやろーっ
      むしろ僕不安ですはやらんやろ…いや、やるかな?何やるのかなあ。ドゥー不足しすぎてそわそわしちゃうよ!

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する