

    お天道様にじりじり焼かれながら聴いたビール・オア・ダイが恋しいこの季節。

    DSCN0454_20081217031027.jpg

    閉塞な最終電車は、思考と思惑と思案と不安で空気が澱んでる。
    主な成分は疲れた溜め息。
    冬になると特にそう。
    これ以上考えたくないから。
    冷たく澄んだ空気をちょうだい。

    箱に詰めた50音を1個ずつ投げていけば良いのかしら。
    最後まで投げたら何か見付かるのかしら。
    空っぽになった箱には何か残るのかしら。
    どうしたらここから出れるのかしら。


    んー。


    別に落ち込んでる、とかじゃないんですが。
    何かが足りない、と電車に乗る度に考えて。
    やっとこさ今日気付いたぞ。

    ラムラムラムラムジンギスカン!
    濃厚ミルクたっぷりハンサム牧場のソフトクリーム!
    風が気持ち良い心地良いボヘミアンガーデン!
    あっちのステージから音がドーンッ!
    祭太郎の太鼓もドーンッ!
    こっちのステージではマイクテストでツッツー・ハー!
    朝からビール呑んじゃうもんねー!
    お次はサワーで踊りましょうか!
    今日は勝ち組ガバガバヘイ!
    呑めねぇヤツはエアー乾杯!


    おっしゃ気付いたぞやったぞ万歳コノヤローーーーーーーッッッ!!!!!!
    ウチは早くライジングサンに行きたいんじゃコノヤローーーーーーーッッッ!!!!!!


    でも、冬もそれなりに好き。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

