スポンサーサイト


    17日と今日の話。

    KC3H0032[1] (2)

    17日にですね、やっちゃんと晩ご飯を食べに行ったんですわー。
    ご飯を食べた後はネカフェでスクービーのDVDを見てたんですよなぁ。
    やっちゃんがしきりに「ジョー君って誰かに似てる」と言っておりましてね。
    で、やっちゃんが出した結論が「平安時代の人」ですよ。
    お陰でスーツを着てるジョー君が、烏帽子+狩衣+袴を着てる様にしか見えんくなったよ。
    マジで似合うよ。蹴鞠をしてそうだよ。リアルに想像出来て噴いたよ。ありがとうよ。
    2人とも16日にね、偶然にも1分差でアベイズム株式会社の事を書いてるよ。キモッ!

    そんな感じでね。

    もう12月も半分過ぎましたねぇ~、早いですねぇ~。
    皆様如何お過ごしでしょうか?
    風邪等を召されてませんかね? 
    大丈夫かな??? 
    お家に帰ったら、ちゃんと手洗いうがいをしようね。

    さて。

    21日はM-1で、翌22日はスクービー@京都磔磔どすえ。
    ウチにとっちゃあ、今月の2大イベントですからね。
    気合いが入りますが、M-1→スクービーへと気持ちの切り替えが出来るかどうかが。
    心配ですねぇ~、どうなのかなぁ~、怖いな~怖いな~。
    まぁ、ジョー君を見て噴くのは確実です。
    コヤマの下尻を見てニヤけてしまうのは本能です。


    で、M-1と言えば。


    あのー、何でしょうねぇ?
    自分の中で「優勝して欲しい!」っちゅーコンビはいるものの。
    「でも優勝するんはコイツやろうなぁ」とも思ってもいる。
    あーでもなぁー、例え優勝出来んくてもここまでは行って欲しい。
    等と、そう思わずにはいられない。
    結果に満足、順位に不満、となるんじゃろうか……。
    あぁ、何か弱気になっとる……。
    敗者復活には……誰に来て欲しいかな……銀シャリかな……。
    あぁ、完璧に個人的希望になっとる……。
    でも何にしろ、笑って笑って、最後には「お見事!」と拍手を送りたくなる様な。
    そんな漫才が見たいですねぇ。

    よいしょー!

    M-1が終わった後は、まったりとオールザッツを楽しみ。
    そんで年明けには、ABCお笑い新人グランプリでドキドキする様な。
    そんな気がします。
    ちゅかABCの日、こっちにいねぇよ~っ!!!

    ってね、まだ12月も終わってないのに来年の話。
    笑えるならナンボでもそんな話をしよう。良い事だ。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

