スポンサーサイト


    今、言える内に、の言葉達。

    dscn0518 (2)

    あれだ。
    年の瀬感がないのは。
    今年の8月16日が大晦日だったからだわ。
    除夜の鐘ギター。
    RSR'08の参戦者は。
    2度大晦日を迎える。
    のである。


    変化の多い1年だったね。
    出会いも多い1年だったね。
    言葉にすると全部が過去形になる。
    だから嫌い。
    変化も嫌い。
    置いてかれた気がするから大嫌い。
    全部壊して叩き壊して音が出なくなれば。
    嫌いになれたらどんだけ楽か。
    全部捨てて行ればどんだけマシだったか。
    でも、どうでも良いって思うよりかは何倍も良いからね。

    忘れないようにするのは。
    忘れたくないから。
    誰も覚えていないのは哀しすぎるから。
    自分が覚えていないのも哀しすぎるから。
    忘れられる寂しさ知ってるから。
    忘れてしまった申し訳なさを知ってるから。
    なかった事にされるのが嫌だから。
    なかった事にするのが辛いから。
    それでも1つ、また1つ、忘れていく。
    生きてるからね。

    誰も嫌いにならないからね。
    自分を好きでいたいから。
    何処にも行かないからね。
    何処へも行きたくないから。
    振り返ったらちゃんといるからね。
    いなくなるその時は、ちゃんと言うからね。


    と、まぁこんな具合で。


    寄るな触るな近付くな、と。
    そんな事を思ってた自分が、よくもこんだけ丸くなったなぁと。
    多々気付く1年でした。

    全部自分の為にして来た事に。
    この1年、みんなお付き合いありがとうね。
    選んでくれてありがとうね。
    これからも会う人、これから会う人。
    どうぞよろしくね。
    笑って笑ってまた来年。


    まぁ、そんな感じで。


    先の事なんざぁ何1つ解りませんが。
    今日の晩ご飯はソバなんだろうなー。
    と、言う事だけは確実に解る。

    今日お家に帰って落ち着く頃には日付が変わってるでしょうから。
    今、言える内に、の言葉達。


    良いお年を!


    2008.12.31 毒針とステロイド エリー Thank You×××

    Comment

    • 2009/01/02 (Fri) 02:09
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      年は明けちゃったけど、コメントありがと!

      ------------------------------------

      >よしかさん。

      おぉ、詩人はなかなか難しい事を言う……。
      ウチが忘れないようにしたいのは、誰かや自分の存在やなくて、誰かと過ごした記憶かなー。
      その時に喋った事や喋ってた事、見た物思った事なの。
      よしかさん自身については忘れられんっちゅーか、忘れようがないと思う!

      迷惑? んにゃんにゃ、気にすんな~!
      まっ、色々あるさね、今は笑えなくても笑って行こう!
      ウチは後ろ歩きをしながら前に突き進んで行くので、今年もよろしゅ!

      ------------------------------------

      >れおちゃ。

      その手をギュッと握ってやる! 
      拳を開いて差し出せよ
      おまえをずっと探してたんだゼ

      ↑うぉぉぉぉおおっ、泣いちまうじゃねぇかー!!!
      31日に帰宅した時、丁度2mの鬼太郎が登場してたぜよ。

      うん、変わる事は嬉しいけど寂しいの。
      今のままでありたいって思うタイプなんで、泣き虫の自分にはツライぜー。
      でもまぁ、最後には絶対に笑いたいとも思うんで!

      れおちゃが怒髪天っちゅーか、兄ィにハマってくれたんがめっちゃ嬉しかってん!
      また一緒にキャーキャー言えるものが出来たんがホンマに嬉しいねん♪
      こちらこそ今年もよろしゅ!

    • 2008/12/31 (Wed) 23:15
      れお #r13xZNus - URL
      偶然じゃないはずさ

      今出会った俺達 さぁ!

      ダウンタウンはやっぱり面白いんだギター!
      …年末のテンションすみませ(うД`)

      変わることは嬉しくもありさみしくもありますねぇ。
      寂しがりの泣き虫には生きるのは大変なことですねぇ…。




      今年は音楽などでお世話になりました(´∀`)ノ

      また来年も引き続きよろしくお願いしますー!

    • 2008/12/31 (Wed) 20:21
      よしか #- - URL
      大晦日

      かつての詩人は
      『忘れられるくらいなら嫌われた方がマシ』
      という考えを唱えておったが 
      私は『嫌われるより忘れられたい』
      方かも知れない。 

      『どちらかというと』
      の話ですけどね 



      閑話休題。 


      今年ゃ、ものっそ迷惑かけて申し訳なかったです。 


      前向きに生きてく所存ですので、たちまち2009年こそヨロシクどうぞお頼もうします(o^∀^o) 

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

