スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    放浪フリーク、何処までも。

    080817_0426~01

    年が明けたよ、お正月だわーいっ!
    そんで今年のRSRは8月14、15日だよわーいっ!!!


    そんな感じで。


    皆様、明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    って。

    「今年もよろしくお願いします」って言えるのはやっぱ嬉しいねぇ~!
    誰かがいてこそ言える言葉ですからね。
    「今年はよろしくお願いします」だったら、ちょいと余所余所しいもんね。
    「おまえ去年何があってーん!」的なね、ちょいと元気なさそうな感じですから。
    うん、やっぱ「今年もよろしくお願いします」で正解! 万歳!!!


    さて2009年、何しましょ?


    絶対にRSRには行くよ~!
    そらもう、行くったら行くよ~!!!
    もう年明けにですね、RSRの公式ページを見ましてね。
    開催決定の文字を見た瞬間、『サスパズレ』を流しましたからね、大音量で!
    んで、唄いましたからね、両手伸ばして揺れながら、ラーララーラーラーラララー♪
    怒髪天とドゥーが来たら100パー万歳! 一升瓶!!!

    遠くの土地にも行くよ! 
    ライブ遠征、東に西に!!!
    夜行バス高速バス、あなたと一緒に何処までも。
    楽しい音楽大好きな音楽、その土地土地の美味しい物、景色、風景、住んでる人!
    ドキドキしても最後に笑えたらやっぱり万歳! ありがとう!!!

    去年にね、大阪東京京都名古屋広島岡山北海道と。
    沢山の土地に足を運んだけど。
    そこで気付いたのが、自分が生まれた土地をもっと知ろう、大事にしようで。
    そんで沢山の人に会ったり、会えたり、会えなかったり。
    そこで気付いたんが、家族との時間を、お友達との時間を大切にしようです。

    何ででしょうかね?

    1人でいるのが好きだけど、それは誰かと一緒にいるからそう思える訳で。
    神戸以外の土地も好きだけど、それは神戸に住んでるからそう思える訳で。

    全部逆転の発想! 裏と表表裏一体紙一重!!!


    まだ死なねぇぞ、まだまだ生きてやるぞコノヤローーーーーーーッッッ!!!!!!


    と、笑いながら言える気持ちでありたい、と思います。
    まっ、自分大好きっ子なんでね。
    いつだって自分中心で世界は回ってる、と思ってるフシすらありますから。
    世界は俺のモンじゃーいっ!と腰に両手を当てて笑ってますから。
    まっ、それで時々急に落ち込んだりもしますけど。
    でも最終的には、6行上に書いてる言葉に戻りますからね~。

    何だって、どっかで繋がってると思うからね。
    夕日見てても、どっかで誰かが同じ夕日を見てるだなー、とか。
    膝抱えて座り込んでても、どっかで誰かが同じ地面を踏んでるんだなー、とか。
    一緒だ、って思えた時の嬉しさったらないですから。ね?

    転んで膝を擦りむいても、笑っていたいな。
    笑えなくて泣いた時には、頭をポンポンってしておくれ。
    誰かとワーッとなれた時がどんだけ楽しいか知ってるぜ~。
    みんながワーッとなってる時が何よりも1番大好きなんだよ~。

    そんで一緒にいると、何か良い事がありそう、って思ってくれたら嬉しい。


    今年は何かね、良い事がありそうな気がするんだ~。


    ってな感じで、写真は去年の夏に見た最高の朝焼け!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。