

    別に迷う事はないですか。

    090103_0244~01[1] (2)

    1日振りに働いたら。
    世間さんにはあんましお正月ムードがなくてちょいとガッカリだ。
    ゆっくり新年の挨拶をする間すらありゃあしないよ。
    とあるチーズバーのマスターさんに。
    「日本の昔からの行事を大切にして下さいね」
    と言われたが。
    オイラは何をすれば良いんでしょ?

    行事を大切にするあの子大好き。
    夏には浴衣着るあの子大好き。
    オイラは紅白なますが大好き。
    チビリチビリ、日本酒と一杯どうですか?

    とまぁ、そんな具合でお家に帰って来て。
    功太君が見たいわ、とお風呂の中で思う。
    いつぞやのガンガンライブで。
    「ところで親友って何なんですかね?」と聞いた功太君が。
    「一緒に鍋する奴やろ。おまえやったら、西澤とか岩部とか」と言われ。
    「おぉ、おぉ」と嬉しそうな顔になっていく功太君に和んだものだ。
    そんな功太君は手売りにて。
    隣に立つ岩部兄やんに、ずーっと楽しそうに話し掛けていたのが印象に残ってる。
    チケット売ろうよ。
    と、一杯呑みに行く道すがらに和んだものである。

    したら功太君、今日の麒麟の部屋に出てたよ。
    ハヴァナイスデー。
    川島vs川原さんのあるある対決にテンションが上がったもんですよ。
    ちなみにワタクシ、テレビだろうが生だろうが。
    芸人さんの癖を見るのが大好きです。

    世間はきっとユニコーン再結成で盛り上がっており。
    あれはそう3年と数ヶ月前、baseに通い始めた頃。
    そこで出囃子と言う物を知り。
    「きっと中山功太の出囃子はユニコーンの『パパは金持ち』なんだろう」
    と勝手に思い込んでいましたが。
    実際の所はシャレオツ度マシマシなm-floの『Come Again』であり。
    意味もなくブチギレた。


    エビショー アベショー アミーゴアミーゴアミーゴ
    マイケルショー 西川君ショー アミーゴみんな私のアミーゴ
    マラドーナ


    いきなりですが今日から煙草の銘柄変えました。

    Comment

    • 2009/01/05 (Mon) 23:40
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >なっちゃん。

      そうね、可愛らしく指先でちょんっ♪と触れてたら良いんじゃないかな~w
      ちゅかこれ、記事に書いてる『パパは金持ち』って曲の歌詞なんよね。
      良かったら1度聴いておくんなまし♪
      ↓こっから歌詞が見れまっせ~!
      http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND11321/index.html

    • 2009/01/04 (Sun) 21:24
      なつ #XAjl2.RA - URL

      最後のマラドーナには触れておくべきですか?ww

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

