

    MAD MAN BLUES SPECIAL!!!@Rock Rider!

    20090105101914

    お仕事が終わってから本年度初のなんばまで。
    新年早々、アラワタクシチョイトオ疲レ?
    と、元気の悪い状態でしたが……行って良かった~!


    そんな感じの、MAD MAN BLUES SPECIAL!!!@RocK Rider。
    ようこさん曰く、「気の毒なイベント」な新年会でございます。


    パッチのね、乙女選曲なDJを楽しみ。
    ようこさん(女将)・浦大さん(長男)・ジェホさん(次男・かなり危険)・シンヤ(アイドル)によるバンド・ブルーズオーガニゼーションに盛り上がり。
    ちゅかこのバンド、
    「俺と大ちゃんで始めたバンドやねんけど、本日を持ってようこさんに乗っ取られました」
    とはシンヤさんの弁。
    始まる前にようこさんが、
    「今日は男前ばっかに囲まれてオバチャン嬉しいわぁ~。でもワタシが1番格好良いんじゃぁぁああっ!!!」
    と仰られてましたからね。そら乗っ取られますわ~、と。
    もうね、曲も良けりゃMCも良かったですよ。
    ↓こんな感じですよ。

    ~ステージに出て来て直ぐの喋り~
    うつみ「みんな(DJブースにいる)パッチ見ててあげて。パッチ寂しがり屋やから。ベイ・シティ・ローラーズみたいな格好してるやろ……って誰も解らんか!」

    ~スタンバイ中・ドラムを叩くシンヤ~
    うつみ「シンヤ、ウルサイ!」

    ~スタンバイ完了・大人しくしてるシンヤ~
    うつみ「シンヤ、パタパタしてええよ」

    ~曲間~
    うつみ「シンヤ、喋ってええで」
    シンヤ「えっ?(笑)」
    浦大「いつもやったらね、見慣れたリーゼントの背の高い男が喋りまくってるんやけどね(笑)」
    うつみ「あー、ホンマよぉ喋るなぁ、あいつ。来年は呼ぼか?」
    浦大「来そうっちゅうか、来たがってる節もあるからね(笑)。ねぇ、土佐くん?」
    土佐「……」(←DJブースで中指を立ててますw)

    来年は真鍋さんも出演……か!?


    そんで、ターシさん&土佐さんのDJがものっそい楽しかった~!
    夕焼けのメロディー/アンダルシアに憧れて/COME ON LET'S GO/プレゼント 
    の流れにはアガったわ!
    ↓ちなみに曲毎のターシさんのご様子。

    ・『夕焼けのメロディー』
    口パクで唄ってはる。
    ・『アンダルシアに憧れて』
    ターシ「切ないよ」
    ターシ「マジで切ないよ……」→土佐さんに訴え曲停止w
    ・『COME ON LET' GO』
    ターシ「シンヤ今頃楽屋で眉間にシワ寄せてるよぉ?」
    ターシ「(曲が終わり)……(シンヤが)溜め息吐いてるだろうね」
    ・『プレゼント』
    ターシ「貰いすぎ。絶対貰いすぎっ。こんだけ貰ってんだから文句言うなよ!」
    ターシ「しかも上から目線。<してあげる>って、こんだけ貰ってんだからさ!」

    ちなみにターシさんは深夜にテレビに出てた怒髪天&録画してた『HERO』を見てたので、一睡もせずに大阪に来ておりやす。
    そこへアルコールを摂取しとるからね……かな~りええ感じですよ。


    とまぁ、こんな感じで。


    終電で最後まで見れなかったけど、いつもはバシッとライブをキメてくれる人等が仲良くはしゃいでたりね。ステージでは見れないやり取りを見れるん楽しいわ~♪
    後、初めて見たジェホさんがすっごく良かった! 
    あのギターとキャラクターには惚れるっ!
    そんでジェホさんとパッチが肩組んで踊ってたのにニコニコしたんだじぇ。

    出演者の方々が健康で、そんで今年も沢山ライブで見れると良いねぇ~。
    今年もシクヨロ~!!!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

