スポンサーサイト


    風は冷たくない。

    DSCN1201_20090109021627.jpg

    何処かで犬が鳴いてる様な気がするんだけどな。
    多分、小型犬。巻き毛の白いヤツ。
    寒空に向かって怒ってんだか泣いてんだか。
    さっきからカフカフ白い声が漏れてるよ。

    月曜日は線を引きたかったんだな。
    何で引こうか何処に引こうか。
    スニーカー、グランド、拾った棒切れ。
    境界線でも何でも良いや、こっから向こうとを区切りたい。

    意味なんかない。
    と2回繰り返した友達が探していた曲は、『オナニー禁止令』と『BABY BLUE』で。
    意味なんかない事はあるのかな。
    意味なんかないと気付いた後には何があるのかな。
    落胆かな。


    それでもね。
    冷たい言葉に小さな火を灯せる人はやさしいと思う。


    そんな事を考えてたのは月曜日の帰り道。
    あの日拾った棒切れは。
    最後はフェンスの向こうに投げたよ。


    煙草はJPSに変えましてん。

    Comment

    • 2009/01/10 (Sat) 23:51
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >よしかさん。

      おぅっ、十分なヒントやったぜ~!
      意味なんかないイェー 意味なんかないイェー 僕で遊んでよ~♪

      そう言えば去年『アルフ』を見てたら、アルフが
      「メルマック星人は先の事なんて考えない。
      全部行き当たりばったり。次に何を食べるかしか考えてない」
      って言うててごっつ笑ったで~。

    • 2009/01/10 (Sat) 10:08
      よしか #- - URL
      すごい!

      あんなちょびっとだけのヒントから、捜してくれたのねー! 

      すごーい! 


      適当にしか生きてないのですよ 

      何にも考えてませんです。 

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

