

    1月16日の日記。

    DSCN1226 (2)

    掛け布団から哀しい匂いがする。

    と思いながら寝ましたが、目が覚めたら何て事はなく良い天気でした。
    こんな日は午前中の内に布団を干して部屋の掃除をするに限ります。
    布団を干すついでに、自分も一緒に干してみたりします。
    何とも良い気分になれます。
    写真を撮ってみたりもします。
    気が済んだ所で朝ご飯をつくってみたりもします。
    適当に野菜を切ってリゾットでもつくってみよう。
    生の米を炒めると言う発想が解らん。

    後はダラダラ過ごしましょう。
    お昼ご飯もつくりましょう。
    そろそろお布団を入れましょう。
    煙草を吸おうかな。
    去年のオールザッツをやっと見終えた頃には日が傾いてます。
    最近、大根のサラダが美味しいと思うので晩ご飯につくってみたりします。
    珍しくテレビを見たりします。
    足が冷えるからね、コタツに入りながらね。
    おぉ、右上に「アナログ」って文字が表示されとる。

    風呂にはもう入ったか。
    みんな、お仕事を終えて帰ったかしら。
    元気にしてるかしら、泣いてはいないかしら。

    何て休日でしたが、何にもない日ってのはございませんね。
    明日は外に出て歩こう。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

