

    THE STAIRSの『FLYING MACHINE』って曲がありまして。

    090126_0502~01

    何かこぉ洋楽でこんな感じで夜中にずーっと電気を消して聴ける様なCDないかなー。
    と思ってたら、たまたま偶然THE STAIRSの『FLYING MACHINE』って曲を見付けて、こらええわーと思ってたら廃盤かよーってなったけど、3日後くらいに1000円で見っけてこらラッキーと思いながら聴いてます。
    人をおちょくった様なジャケットやなー、真ん中の奴なんやねんなーアルバムタイトルが『MEXICAN R'N'B』やからこんなジャケなのかなー、でも真ん中の奴だけ絶対おかしいでーと思いながら聴いてます。
    YOU TUBEに貼られた画像の左から2番目の人がおフランス版ナガイケジョー(06年Ver.)みたいやなーとか思います。
    何でか知りませんが聴いてるとビックリする程やる気が失せて、こらーやる気失せるなーってなります。
    後3日間ぐらいやる気がないかもしれませんがええCDやなーと思います。

    Comment

    • 2009/01/27 (Tue) 03:10
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      かなり

      >よしかさん。

      イカすじゃろ~? ホンマに人をおちょくっとるジャケやで。
      何や去年未発表のセカンドアルバムが出たみたいやけど、邦題が『これ誰? ステアーズだよ』やったで。
      こっちもおちょくっとるわ!

    • 2009/01/26 (Mon) 22:12
      よしか #- - URL
      なかなか

      イカすジャケットやんね(^ω^) 

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

