スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    それは冬向けのヘアスタイル。

    090114_1751~01

    年の初めにお友達からお土産を貰ったんですわいな。
    銀座の“ねんりん家”ってお店のバームクーヘンだわいな。
    これがまぁ、外はサクッとカリカリッと甘くて、中はしっとりと美味しかったです。


    で、バームクーヘンと言いますと。


    音人のThe Birthdayの初インタビューを思い出します。
    「バンドはどんな感じですか?」的な質問に、キュウちゃんが、

    「バームクーヘンで言うとさ、まだ薄っぺらいのしかできてないんだよね。
    あれって棒に付けて、塗って焼いて塗って焼いて、でしょ?」

    と答えたんですわいな。
    ほんならチバが、

    「あ、棒があるんだ、あれ!? だから丸いんだ? 毛ぇ剃って、また毛が生えてくる感じ?」

    と言うたんですわいな。
    この箇所を読んで、


    よしっ! The Birthdayは楽しくなりそうや!!!


    と妙な確信をしたワタクシ。
    ちなみにウチの弟(ユウスケ)は、チバの発言を読んで、

    「あー、バームクーヘンってそうなんや!? 生えてくるんや」

    と納得していたよ。
    バームクーヘンは生えてはこないよ。それは難しい話だよ。


    で、The Birthdayと言いますと。


    今月からツアーが始まっておりましてね。
    2月に滋賀、奈良、和歌山、神戸、姫路と回って来ますが。
    今からちょいっと小さく楽しみにしておりやす。
    季節柄、もしかしたら、雪が降ってる土地があるかもしれません。
    知らない土地はちょいと寒すぎますが、そんな土地でドキドキするのも素敵です。
    ドキドキガタガタ震えながらも、何かそれがまた楽しそうでね。
    寒くてもライブがあればあったかそうよね。
    冬に見るふんわり兄さんのパーマもあったかそうよね。

    なので寒い時はふんわり兄さんのパーマを見るがよろしでラブコー。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。