

    今月最後の休日の過ごし方。

    090109_1532~01

    健康診断に行ったらね、身長が1cm伸びててこれ嬉し。目指せアベフト氏。
    接骨院に行ったらね、タダで湿布を頂いてこれラッキー。ライブ後に貼ろう。
    散歩に行ったらね、天気が良くてこれまた気分良し。ブックオフのCDコーナーで1時間半。

    昼ご飯は昨日の残りの粕汁、適当につくった炒め物、白米。

    お友達とお買い物に行ったらね、カットソーが70%OFFで即購入。ドゥー遠征に着ていこう。
    旧慰留地を歩いてたらね、“美侑”って洋菓子店発見。ボトル入りキャンディーが可愛い。
    晩ご飯にサムゲタンを食べに行ったらね、意外に鳥だね。ごちそうさま。

    サムゲタン食べて、思い出したけど。

    小学1年の時に、大きくなったヒヨコを捨てようとしてる兄ちゃんがいて。
    興味津々話し掛けた所、そのヒヨコを押し付けられると言うドエライ目に。
    近所の保育園と幼稚園で先生方に相談するも、「雄鳥は飼えないの」と諭され。
    涙ながらに交番に届けたっちゅー事が。
    ベソベソ泣きながら家に帰る途中、交番からの電話で向かえに来たオカンと遭遇し。
    ベソベソ泣きながら晩ご飯の焼き鳥を食べてたら。
    オカンが、「ニワトリさんの恩返しだね」と慰めてくれたが。
    7歳ながらに「それは何か違うと思う」と発言したあの日、曇り空。


    今日の天気は良好、快晴。


    満喫した休日でございやした。コケコー。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

