だから鞄(黒いヤツ)。

    090130_0108~01

    日長1日考えてる。
    んにゃ、そうも1日は長くもない。
    今日も直ぐに終わったよ。


    早くスクービーの岡山遠征に行きたいなー。


    2月10日、雪が積もってると良いな。
    岡山に着いたら何食べようかな。
    ラコスバーガーをガブリ、としてみたいな。
    そう、ビールビールビール。
    CRAZYMAMA 2nd Roomのビールは何ビールかな。
    おぉ、ビールビールビール。
    服は何を着て行こうかな。
    なるべく身軽なヤツ、あったかいの。
    煙草、買い溜めして行こう。
    タブレットのビタミンCも買っておこう。
    チャンプタオルは絶対忘れずに。
    ホテルはそうそう、もう勝手に予約済み。
    ハコからバリ近、2名11600円が6800円。
    期間限定お得なヤツ、こりゃ良いね。
    後は行くだけ後は行くだけ。


    だけだけだけだけくだけだね。


    ちょいちょいちょいと、何が楽しいかって。
    数年間ちゃんとライブに足を運んでなかったけど。
    おぅおぅおぅおぅ、この数年間で自分のライブの見方が変わったんだなー。

    って事。

    一挙手一投足見逃すか。
    その音その声聞き逃すか。
    一瞬の表情、会った人、思った事見た事感じた事。
    忘れるもんか、忘れるもんか。
    いつかは薄れて寂しくなるけど。
    どっかにしまっておくよ。
    記憶は忘れるもんじゃなくて置いてゆくもんだ。

    チケットとタオルと500円玉だけでハコに向かって。
    小さなハコの匂いやら空気やら。
    20歳そこらのライブに対する気持ちと興奮、改めて戻って来ました。
    忘れたんじゃなくて置いて来たからね。
    意外と近くに置いてたんだね、直ぐに拾えたよ。
    でも20歳の頃と違うのは。
    あの頃よりももっと楽しい楽しみ方、知ってるんだなー。
    あの頃よりも見えるもの、いっぱい広がってるんだなー。
    あの頃には知らなかった事もあるけど、新しく覚えてくんだなー。


    だから鞄を1つ、買おうと思う。


    1泊くらいの荷物ならドカッと詰め込めるヤツ。
    何ヶ月か何年先かまでかは解らんけど。
    仲良くお付き合い出来そうな、情の湧きそうなヤツ。
    西へ東へ一緒に出掛けよう。
    勿論予想に答えて黒いヤツ。

    Comment

    • 2009/02/03 (Tue) 01:54
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >ケイ姉さん。

      おぅっ、ラコるよラコるよラコりやすよ~!
      アボカドのディップが入ったヤツが食べたいのですよ~!!!

      ママ2のビールはバドかもなんかー……めっさ薄いヤツやんっ!
      でもご丁寧に確認してくれてありがと♪
      まぁ、呑めたら良い! 呑んでるだけでOK!

      せやでー、タオルですぜっ。これを忘れちゃあいけないぜ。
      対バンがニートビーツ→真鍋さん→マシマと交流有り→ヨシオタオル。
      っちゅー事でヨシオを振り回して下され。そりゃあもう高速回転ヨシオで。

    • 2009/02/02 (Mon) 13:55
      ケイ #- - URL

      ラコる?ラコっちゃう?わーい!!美味いよ!!

      ママ2のビールは確か日本のビールじゃなかった気がする・・と友人が申しておりました。バドかも。ハッキリ不明。

      タオル?タオルな!?了解!
      ロッキンのタオルでええか・・・・・・
      あと回転とヨシオタオルしかないであたし・・・・

    • 2009/02/01 (Sun) 01:53
      ブランキージェットエリィ #RJRSaA9Q - URL
      下尻!

      >や子リンの揺れかた。

      ホテル安いんだわ。こちらこそありがとうなんだじぇ。
      ママ2はロッカーないけど、チケ番ええからどないかなる思う~!
      差し入れは前にも言うた“ポーム・ダムール”をオススメしたいんだじぇ。
      何やったら事前に打ち合わせを兼ねて晩ご飯かお茶でもしに行こう♪

      うん、視野も感じる事も広がった。そんでウチもやっちゃと同じでミッシェルの事考えてた。
      昔と比べて1番違う事は、メンバーに「ありがとう」って伝えたい事かなぁ……。
      昔は楽しいだけで良かったけど、今は楽しいだけじゃない何かが残るライブが見たいねん。
      ちゅか、スクービーにミッシェルにブランキーってごちゃ混ぜでんがなっ!!!
      でも、高校生~高校卒業後に見てたバンドって今でも特別な位置にいるよ。何でやろうね?

      ラコス、食べやがる食べやがる? ほな食べやがるーっ!!!

    • 2009/01/31 (Sat) 11:09
      左ききのや子 #oyCfJ0mM - URL
      安っ!

      ホテル安い!ありがたう!!
      ママ2ってロッカーあるのかな?差し入れ買ってこーよー

      昔に比べて視野が広がったよね。
      昔では感じれなかったことをスクービーを見て感じるようになって、それなら今ミッシェルを見るとまた違って見えるんやろな、なんて、ブランキーを聴きながら思った。

      あ、ラコス!行ってみたかったのー!

    • 2009/01/31 (Sat) 03:14
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      尻!

      >ケイ姉さん。

      おぅっ、是非ともー!!!
      やっちゃんと到着時間決めてからご連絡させて頂きますわ~。
      取り敢えずビールが出るならOKだバデー。
      贅沢言うなら、生温かくなくて薄くないビールがええですたい……。

      あらっ、宿提供ありがと♪
      また機会があればお泊まりさせて下さいな~。
      ドゥーは初めてでもCD持ってなくても踊れるのである。
      タオルを忘れずにご持参下さいませよ~。

    • 2009/01/30 (Fri) 09:11
      ケイ #- - URL
      オッ

      ラコス食べに行きましょうよー!ご一緒させてv
      ママ2のビールはなんだったか忘れました。なんせもう一年行ってないですから・・・・

      うち泊まってくれて良かったのに~
      ホテルサイトー無料ですよw
      またいつでもどうぞw
      初めてのスクービー楽しみなのである。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する