

    そんな気のする今月もよろしくね、の日記。

    090203_0126~01

    1日って月曜日、の様な気がしたけど実際の所は日曜日。
    今日が月曜、昨日が日曜、明日が火曜。
    実際の所、本当はもう、火曜日だけど。
    オイラは寝るまでがその日、目が覚めてからが翌日。


    こんばんは、おはよう。


    おはようからおやすみまで暮らしを見つめるのは誰でしょう。
    パタパタ、と慌ただしい日が続くけど。
    ちょいと自分をよく頑張ったな、と褒めてみたりもする。
    たまにはね。


    そんな感じで2月です。


    騒がしい12月は徐々に音をなくして寝静まって。
    まっさらな1月は見えるものを真っ白く平らに伸ばし始めて。
    色のない2月は温度を取り戻して色帯び始める。


    1番寒いから1番何かをつかみとれるよ。


    雨が降ったり音をなくしたり全部なくしたり。
    豆を撒いたりあくびをしたり今したんだけどーね。
    何が起こるか解んないけどーね。
    慌ただしくてありがたいね。
    息を切らすには良い季節。
    体があったまるからね。


    そんな気のする今月。


    なので何卒どうぞよろしくね。

    Comment

    • 2009/02/04 (Wed) 01:48
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >よしかさん。

      おぅっ、よろしく~!
      次遊べるのは3月やから、その時にはもう大分あったかいかな~?

    • 2009/02/03 (Tue) 08:53
      よしか #- - URL
      2月も

      よろしくどうぞー(・∀・) 

      寒いけど、遊ぼうよ☆ 

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

