

    あなたのやさしさをオレは何に例えよう。



    やさしい人になりたいなー。
    と思ったけど、こねくり回したら全然違う方向へ向かって行った。
    こねくり回している最中に思う事と言えば。
    これで美味いパンが焼けるだろうか、くらいだ。

    嫌いな人がいたとしたら。
    そいつの事をどんだけ知ってるか、って事で。
    誕生日趣味特技血液型身長体重家族構成。
    それを全部知った上で本当に嫌いなら。
    よっぽど嫌いなんでしょう。
    でも同時に。
    よっぽど好きなのね。


    話は変わりますが。


    7年程前に、FM802のマーキーさんの誕生日ライブがあって。
    野外ライブなのに始まる前に雨が降った。でも止んだ。
    エレカシ、ロザリオス、少年ナイフ、UA、JUDE、ハイロウズ、ミッシェル。
    沢山のバンドが出てはったが1発目がエレカシで。

    「雨止んで良かったなぁ!」

    と、ステージ端に置いてあったバケツの水を被った宮本はクソ格好良かったなー。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

