Different Strokes@ダンスパーティーオカヤマ!

    KC3H0040.jpg

    ライドーン!
    ラララララライドーン!!!
    そ~れもう一丁、ライドーン!!!!!
    楽しすぎたよ踊りすぎたよライドーン!


    そんな感じのスクービー@Different Strokes In Okayama。


    セトリは、
    彼女のシステム/左胸のボス/トラウマティック・ガール/DRUNK BEAT/真夜中のダンスホール/キミとオレ/ROPPONGI/Tigthen Up/OH YEAH!/BACK ON/夕焼けのメロディー/GET UP(アンコール)

    ギターでしか語れない男・リーダーからのお言葉は「ゆで玉子」と「坂東英二」。
    そしてコヤマ曰く、“言ってる事の9割が意味のない人”の1位は高田純次、2位はニートビーツのMr.PAN、その2位と争っているのが怒髪天の増子兄ィ、やそうです。
    ちなみにとっても面白い前座バンドのニートビーツは明日も松山に連れて行こうと思う、だそうで。


    いや~、それにしても。


    念願の『左胸のボス』が聴けたのがホンマに嬉しいよ~!
    『Tigthen Up』ではマイクを向けて貰っちゃったりね。
    そんで帰りしなに「またね」と手を振ってくれたリーダーの笑顔は反則じゃいっ!
    ライドーンラララララライドーン!!!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する