バトン×バトン。

    赤羽ちゃんから頂戴しました~。
    赤羽ちゃん、遅くなってゴメンね;
    【一発変換バトン】

    ルール:最期に自分でお題をひとつ付け足す
     
    1 あいーん:亜いーん <何かやらしくない?
    2 どっぐふーど:ドッグフード <キャットフードぶちまけた気分。
    3 こまねち:駒根知 <北陸地方にありそうやねぇ。
    4 みかん:未完 <まだまだ続くぜっ!
    5 だっちゅーの:ダッチューノ <タランティーノみたいやねぇ。
    6 りかちゃん:リカちゃん <彼女の弟はどえらいパーマ。
    7 ふぉー:フォー <関西では「フー!」と表記です。
    8 ・・・:転々店 <中華屋さん?行く度に移転してそうだ。
    9 きれてないっすよ:キレてないッ素よ <素らしいっすよ。
    10 かんじゃにえいと:患者にエイト <DQ8の主人公ですか?
    11 やっさん:ヤッさん <正式にはどう表記したいの?
    12 ようかん:洋館 <洋館と言えば、神戸とバイオハザードの名所。
    13 かとぅーん:過トゥーン <ノーノー カツーン♪
    14 ぶいしっくす:V6 <普通すぎてコメント出来んよ。
    15 きんききっず:キンキキッズ <ポンキッキみたいやねぇ。
    16 ひつがやとうしろう:筆が雇う史郎 <筆に雇われる史郎の運命や如何に!?
    17 かんじゃにえいと:患者にエイト <デジャヴですかね。
    18 おんざれぃでぃお:音ザれぃでぃお <限りなくダサイ。
    19 おれさまのびぎによいな!:俺のビギに良いな! <良いな!と言われましても…。
    20 おきたそうご:起きた相互 <世界は1つ、繋がれ人類。
    21 むひょうとおる:霧氷通る <暖かい格好でお出かけ下さい。
    22 あれんうぉーかー:アレンウォーカー <普通ですか。
    23 なすらぶどうめい:なすら武道名 <なすら一族に伝わるその技の数々とは!?次週、『なすら』は作者の都合により休載致します。
    24 くろさきいちご: 黒さ木苺 <毒々しい。
    25 こうやどうふ:広野豆腐 <一丁一五〇円。店主・広野さんの手作り豆腐。
    26 しぶやゆーり:渋谷ユー梨 <全部漢字に見えなくもない。
    27 おろなみんしー:オロナミンシー <baseでタダ飲み。
    28 こうだくみ:倖田來未 <FRIDAYに載ったデー♪
    29 さいしゅうへいきかのじょ:最終平気彼女 <最終でも平気☆
    30 あれろっく:あれロック <これもロック。
    31 ばんぷおぶちきん: バンプオブチキン <カナ表記やと、ケンタッキーの新商品みたい。
    32 えにえす・ろびー:柄にエス・ロビー <ロビンちゃんが好き!
    33 みずきなな:水木七 <七ですか。
    34 しゅうじとあきら:習字と明 <ヒヒーン川島さんの事ですか?
    35 らせんがん:らせん眼 <ぐるぐるして見えるんですかね。
    36 ちょうしゅうこりき:徴収湖力 <徴収って嫌よね。 
    37 きらいづる:嫌い鶴 <好き嫌いしちゃ駄目。
    38 ひょうりんまる:表林○ <伏せ字チックですか。
    39 ざびまる:ザ美○ <ほのかにエロス。
    40 きくまるえいじ:聴く丸栄時 <深夜の落語ラジオのよう。
    41 にこちゃんだいまおう:ニコちゃん大魔王 <ひまわり号ってメジャーなのかしら?
    42 あとべけいご:アベフトシ <何か間違えたよ。
    43 ふじわらもとお:藤原も十 <10歳おめでとう。
    44 いのきぼんばいえ:猪木盆梅柄 <品評会受賞。
    45 あんめるつ:案メル津 <和製英語。
    47 ろいえど:炉言えど <そう言えど。
    48 ぱくろみ:派黒み <黒が好きなの!
    49 ろいますたんぐ:炉忌ます胆具 <呪われてそうやねぇ。
    50 らぶはりけーん:ラブハリケーン <サンジの出番増やして!
    51 はらがへったらくうんだ:腹が減ったら喰うんだ <んだ。
    52 かいぞくおうにおれはなる:海賊王に俺は鳴る <兄の口癖です。
    53 せんごくきよすみ:千石清澄 <何かカッコイイ。
    54 さかたぎんとき:坂田銀と喜 <喜ばしいねぇ。
    55 ちきちきましんもうれーす:知己知己マシンも売れー素 <もう何だか。
    56 はうるのうごくしろ:歯売る脳ごくしろ <どうしろと!?
    57 あやのこうじせろにあすしょう:綾小路世路に明日賞 <綾小路世路さん、明日賞を受賞。
    58 せかいのよるはおずまにまかせろ!:世界の夜はオズ間に任せろ! <もう全部任すよ。
    59 にいさんにさわるな:兄さんに触るな <にぃやんに触ると心臓に爪楊枝が刺さるぜ!
    60 ほんぼうがんじ:本坊元児 <奥二重いかがっすかぁ?
    61 ざばっくおぶとぅーいずふぁいぶ:ザバックオブとぅーイズファイブ <何か惜しく情けない。
    62 いしだあきら:石田明 <普通だーーーーーーっっっ!!!
    63 はざまようへい:硲陽平 <ピュアっピュア♪

    64 だしまきがうまくまかれへん:だし巻きが上手く巻かれ辺 <惜しいっ!

    -----------------------------------

    個人的には34問目の【習字と明】が好きです。

    えー、柚子熊ちゃん、見てたら受け取ってやってね。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する