

    RSRとありがとうエゾロック。

    去年祭太郎が描いた横断幕だよん。

    あれっ? もう3月? でもあれっ!? もう3月!?

    するってぇとアレですな。


    RSR’09オフィシャルホームページリニューアルオープン!!!


    ですよぉぉぉぉおおぉうっ! 


    嬉しいね。


    今年からチケットが14,000円→18,000円と値上がりだったり、通し券のみになったり。
    知り合いに2日目から参加した人がいるから、1日券は必要じゃないかな~とか思うけど。
    でもやっぱ嬉しいね。
    今年は元旦に開催決定のあいさつがなかったからなぁ、ちょいと不安だったのさ。
    1年をくるりと中心にしてくれる、中心にして生きてられる。

    そんなRSR。

    こりゃあ良いね、ありがたいね。
    あそこで見る夕日が何よりも大好きなのさ。
    毎年ドーンと花火と音が打ち上がるのさ。
    ボヘミアンガーデンで座り込むのさ。
    ちょっぴり寂しいけど寂しくないよ、あたたかいよ。

    ちょいと、いや全部! 

    あそこで見たもの全部みんなに見せたいよ。だから行って欲しいよ。
    夏が来たら麗蘭の『ミュージック』を聴くのさ。スーパーカーの『Recreation』も良いね。
    夜が来たらフィッシュマンズで『ナイトクルージング』。窓は開けておこうね。
    夏が終わる頃にはスクービーの『ビーチパーティー』。もう夕暮れ、あの夕暮れ。

    8月の終わりに降る雨が夏をかっさらって行くよ。

    何にしろ夏が好きなのさ、8月が好きなのさ。
    夏が好きな人とは一生やってけそうな気がするね。
    そんな人が大好きさ。

    まぁ、取り敢えず。


    フェスは晴れれば9割方成功です。by.クハラカズユキ


    と言うわけで、今年は2日間とも晴れれば良いね。
    いや、去年は初日の雨があったからこそ素晴らしかったが!
    いや、でも雨よりか晴れ! 断然晴れ! 晴れのが良い! ハレルヤ!!!


    そんな感じでありがとうエゾロック。


    RSR’09貯金、現在84,000円突破ナリ!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

