スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    夙川少年メリケンサックボーイズ。



    アスパラガスが食べたい。
    そんでキャベツが美味しい季節到来。
    なのでパスタをつくろう、とズルズルッと食べた後は。
    靴慣らし足慣らしを兼ねてラバーソウルでゴツゴツと歩き。
    接骨院で骨をバキバキゴキゴキして貰い。
    南京町を通り抜けて播磨屋本店までフラリ。


    そして18時45分からは。


    KC3H0029_20090304004126.jpg

    少年メリケンサーーーーーーーック!!!!!

    前から気になっておりやしてね。
    ユースケさん出てるし、キム兄出てるしちゅかキム兄やしっ!
    と思ってた所で、タケウチさんが勧めてくれはったので「こら間違いないわー」と。

    いや~、間違いなかった~! めっさ面白かった~!!!

    完璧にスターリンやし!
    確実にモデルが晋太郎さんやしミチロウさんやし中村の達っつぁんやし! 
    ちゅか本人出てはるし!
    もう至る所でクッククック笑いながら見やしたよ。
    TELYA様には笑いを堪えるのに必死ですぜ。
    登場人物のセリフに「ですよねー!」なんて心の中でうんうん頷いたり。
    アキオさんの「だからやってる音楽も無臭なんだよ!」がとっても良かったなぁ……。

    ちゅかもうっ!

    見る者全てに絶望と不安と期待を持たせ、そんで笑かせてくれるジミーさんが可愛すぎて!
    後、ラスト間近で『ニューヨークマラソン』を唄った時にはマジで涙を流したわー……。

    感動やなくて、面白すぎて!!!

    「これアカンやろ! めっさアホや! ホンマにアホや~!」って笑っちゃうのは大好きっ!
    そんなバンドさん、音楽、ウチめっちゃ大好きっ!!!
    ギュウゥゥゥゥゥウッ!てハグしたくなっちゃいます。
    監督である官九郎さんのパンクへの愛が溢れている映画でした。


    で、その後はタワレコタワレコダブルポイント。


    KC3H0049_20090304004133.jpg

    ↑N'夙川ボーイズの『N'夙川ボーイズ』をやっとこさお買い上げ!
    一言で言うなら「かわいいっ」なアルバムでした。
    不器用な女の子と男の子が背中合わせで立っていて。
    目は合わせずに、でも小指だけは繋いでる様な。
    そんな感じのするアルバムです。良いなぁ~。

    後ね、クレジットにDMBQの増子さんの名前がありやして。

    何年か前のライブで、フランクフルトを片手にお客さんを押し退け前へ突っ込んで行き。
    唄ってる増子さんに向かって、「食べて! 食べて!」とフランクフルトを差し出し。
    食べて貰った後、子供みたいに両手万歳をしながら戻って行ったマーヤを思い出しました。
    キチガイや思うたけど可愛かったな。


    そんな感じで。


    家を出た時には雨が降ってたけど。
    家に帰る頃には降り止んでる。
    それに気分良くなったりね。
    好きなものがいっぱいの、とっても良い1日。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。