ウルフ兄さんのゼブラ柄のジャケットはマーシーがハイロウズ時代に着ていたのと同じデザインだったりするのであるよ。



    「これってエリーさんのスキーバンドですよね?」
    と教えて貰ったのですが。
    極悪連合のウルフ兄さんもThe Birthdayのライブに来てたらしい。
    ↓これがその記事。

    ウルフ雑鬼 2009.03.10 「かずかず告知」

    間違いなく神戸WYNTER LANDの事やわな~。
    確実にウチも行ってたヤツやわな~。
    ↓これがその記事。

    2009.02.24 「38 NIGHTS ON FOOL@神戸WYNTER LAND!」

    過去にも2ヶ月前にも、神戸→大阪間、大阪→神戸間の電車でお見掛けしたり。
    JR三ノ宮駅で降りたら斜め前を歩いてはったり。
    数年前もブログを拝見したら同じライブに行ってたりする。
    そんなウルフ兄さんですが。

    そっかそっか、ウルフ兄さんもいはったんか~。

    最前列にいはったと言う事は、ウチの斜め数人前にいはったと言う事で。
    その距離は2mもなかったのであろうと言う事で。
    ウルフ兄さんが背負っていた重さ300人の内の1人にウチも含まれている事で。

    そう思うと何となく感謝したくなったりする。
    ありがとう、ウルフ兄さん。
    涙がこぼれそう。

    話はやや逸れまして。

    キタイ花んで優勝した日のチケットを開演前にご本人から買ったのですが。
    終演後にはご丁寧に向こうから頭を下げてくれはったと言う。
    極悪連合と名乗りながらも、(芸風的には失礼ながら)めっちゃええ人です。

    もし今後ライブ会場でお見掛けする事があれば。

    そこはやっぱり、「ワリィ~!」と言うのが礼儀なんだろうかどうなんだろうか。

    Comment

    • 2009/03/14 (Sat) 02:54
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >なっちゃん。

      んにゃんにゃ、こっちこそありがとやで~!
      最近ウルフ兄さんのブログ拝見ご無沙汰やったさかい、なっちゃんが教えてくれな知らんかったもん!

      ウチは最前列でテンションアゲアゲなウルフ兄さんを見たかった・ゼ!

    • 2009/03/13 (Fri) 02:26
      なつお #XAjl2.RA - URL

      この件をブログに書いてくれて
      ありがとうございましたなか!!!!
      ウルフ雑鬼見て即メールしてよかったー!!!!

      エリーさんと兄さんの至近距離を想像して爆笑w

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する