

    深く潜れ。

    青でカベをぬりつぶして 垂れたペンキで顔を洗う
    青い場所にひそんでいたい 青い海に潜ってたい

    『深く潜れ』/thee michelle gun elephant


    久々の更新。
    深く潜ってました。

    -----------------------------------

    ここ数日、リンパ腺と胃の痛みに悩ませれてダウンしてましたわ。
    ブラ~イア~ン・ダ~ウ~ン♪
    胃が痛いと、足の裏と手の平も痛くなりますね。
    リンパの痛みは、「オッサンがドーンッ!って乗ってきて、体に指をズブズブッと埋め込んできて、リンパを掴んでガッガッ!」ですね。
    (↑石橋さんが言ってたんやけど、めっちゃ解り易い例えだっ。)
    ホンマにリンパ腺が痛いのだけは、どうしようも出来んわっ。
    痛みのせいで仕事中にいきなり「あぁぁっぁああ~」と叫び、仕事仲間に「ビックリするわ!」と怒られ心配されたり。


    うぇ~。


    そんで、来月中旬までのシフトが出ましたよ。
    がっつり5/15にお休み貰えた!ラ・ゴリスターズ!!!行ってきま~す!
    5/23のうめだも行きたいけど、火曜日ってのがなぁ…キワドイ;
    5月中旬~7月中旬のシフト作成担当が自分なので、上手い事何とか17時上がりに時間を組もうかと思いつつ。
    19時開演やから、17時ジャストに上がれたら間に合うかなぁと。


    こっそりレポアップ。
    3/4の新ネタライブです。
    後、リンクも追加。
    高校の友達…と言うよりも、“仲間”の柚子熊ちゃんのブログです。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

