

    大気散乱。



    夢の中で31日を過ごしていたが、目が覚めても31日だった。
    同じ日が2度来た感じだ貴重な体験だ。
    ラッキーと思う事にしよう。

    一昨日からまた急に冷え込んだね。
    桜も咲くのを一休みしてるんだろうか。
    早く咲かしてやりゃあ良いのに。
    左手に見える桜を見ながら気温にぼやいてみる。

    そう言えばこの日の月は驚くくらい赤かった。
    直ぐ雲に隠れてどっかに行っちゃったけどね。
    赤く見える理由は何だったか夕焼けと同じ理由だったか。
    まぁ何にしろ、見た人はいるのかどうなのかね。
    これもラッキーだね。

    ここ最近考えてるの。
    奈良ネバーランド近くの川沿いにあった桜の木。
    春になったら綺麗なんだろうな、と思ったんだけどね。
    あそこの桜はもう咲いたのかな。
    見たのは2月の事だから、思ってみればちょいと前の話。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

