

    大変無防備な自分と自分のマツキだ。

    KC3H0044_20090325031636.jpg

    世間を騒がせている定額給付金で。
    何に使おうかな何か有意義な使い方をしたい。

    と、考えてた本日。

    定額給付金で12000円貰えるんだって? 
    それでSCOOBIE DOのライブに4回来てくれよ! 
    くだんねぇ事全部吹っ飛ばしてやるからよっ!!!

    と、コヤマが去年の磔磔で言ってたのを思い出したので。
    そうだそうだ、そうしよう。
    スクービーのライブに4回行こう。
    と、思っていたら。


    永池“ジョー”ってあーた!


    ニューアルバムリリース情報だっ!!!


    わーいわーいっ♪
    アルバムが出るって事は次にツアーがある訳でこれまたわ~い♪
    『砂のお城』ってタイトルの曲が気になるけど。
    子供の頃に浜辺でつくった砂のお城って最後にはどうなったんでしょうね?
    壊した記憶はないから、そのままにして帰って来ちゃったのかな。
    1人ぼっちにして来ちゃったのかもね。


    とまぁ、そんな事を考えたりもするのですが。
    新しいアー写真もおもしろ可愛イカすのですが。
    MC中に「まだ喋るんですか?」と半笑いでコヤマを見てるケジョーも好きなのですが。


    岡山で「夏には出せると思う」と言うてはったので。
    リーダーに「今年の夏が楽しみです」と言うてきましたが。
    リリース日は6月17日なので。
    どうやら今年の夏は6月17日から、らしい。


    成る程。


    夏好きにはありがたいね。

    Comment

    • 2009/04/02 (Thu) 01:24
      ビールにエリーにカクテル日本酒一升瓶。 #RJRSaA9Q - URL
      祝いやがるー♪

      >れおちゃ。

      せやねん~! リリース日を見て、「れおちゃんの誕生日やんっ!」って思うてんよ。
      この先あるかないかのリダからのプレゼントをダーリン経由で貰っちゃいな・よ♪

      ラブいぜ。

    • 2009/04/01 (Wed) 15:33
      れおちゃ #n3C3tgxw - URL
      泰ちゃん…

      6月17日リリースですか!?

      誕生日にアルバムだなんて…イカすぜ。
      泰ちゃんからの誕生日プレゼントと捉えて楽しみにしていようと思います◎

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

