スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    キミに夢中。



    元々は、と言えば。
    イシバシハザマのイラスト(超クール宅急便)を見たのがキッカケで。
    日記を拝見したら同じ日に同じライブ(イシハザ&レディキャロ)に行ってはりまして。
    それから数ヶ月後、「もう1度あのイラストを見たい」と思うもサイトが見付からずで。
    途方に暮れていたら、後日そのサイトの管理人さんからメールを頂いたっちゅーね。

    そんな感じでもう3年間のお付き合い!
    オイラ、この人のイラストと写真の大ファン!
    なので、いきなり宣伝しちゃいますよ、あーた!!!


    【六根の住人】 (管理人:ハンゾウさん) 
    http://rockon.sessya.net/

    THE OUTSIDE MACHINE
    VIOLETS
    THE SiX BULLETS
    The Jerry of Beat's
    LONESOME DOVE WOODROWS
    浜辺シゲキ 
    etc…

    “PHOTO”では上記のバンドさんのライブ写真が!
    “BLOG”ではオキラクゴクラクに撮ってる(らしい)写真が見れまっせ~!
    実はあっちこっちパッチでパッチ氏に紹介&ハンゾウさんが撮った写真が見れるんだじぇ。
    ↓これがその記事なんだじぇ。
    http://blogs.yahoo.co.jp/buhibuhi_man01/29225148.html
    http://blogs.yahoo.co.jp/buhibuhi_man01/29978998.html
    “BLOG”内にもライブ写真があって、ロッキンイチローさんがウチの1番のお気に入り♪
    ↓これがその写真なんだべ。
    http://blog.livedoor.jp/banjyu/archives/52543883.html


    格好良いですなぁ……。


    で、こうやってバンドさんの写真を撮ってはるハンゾウさんが何者か、と言いますと。
    「お茶をうまうまと飲んでるおじいちゃんだよ」と本人が言うてましたので、そうなんでしょう。
    「何でいきなり宣伝してるんですか?」と問われたら、「これはもっと宣伝していかんと!」と思ったからですよい!


    ちなみに!!!


    ちょっと前から気になってたThe Jerry of Beat'sってバンドさん。
    ハンゾウさんの写真で更に気になって、本日音源ヘビロテ中でございます。
    こんな出会いやキッカケがあるかもなので、【六根の住人】まで是非どうぞ~!!!

    Comment

    • 2009/04/13 (Mon) 02:16
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      そうでっす!

      >rivuさん。

      ハンゾウさんとはあのハンゾウさんですよ~♪
      不器用ながらもお付き合い続けて愛を育んでおりやす。笑
      rivuさんは花粉症大丈夫でしょうか?

      そんで片山さんをご存知でビックリ! 何で知ったのか気になるし、rivuさんと音楽のライブに行ってみたいわ~♪

      で、baseはまったりと楽しんで来ました~。満たされない感はあるんですけどね;
      “先輩後輩入り乱れのわちゃわちゃ”と“笑いのために汗水流して大暴れ”が大好きなんで、これが見れない限り満足する事がないのかも~。

    • 2009/04/11 (Sat) 23:38
      rivu #3hjG33lw - URL
      おおっ

      ハンゾウさんとはあのハンゾウさん?!
      お懐かしい。
      お付き合い続いてはったんですね♪

      そして片山さんのライブ羨ましいッ

      久々のbaseライブはどやったですか~?

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。