スポンサーサイト


    尻の勢いで箸を折る。



    禁煙を始めてから3日が経ちましたが。
    吸ってた時の事を思い出すと、

    サヨナラ 泡沫の日々 
    あの時 言えなかったコトバ 「アリガトウ」

    と、何故か怒髪天の『青嵐-アオアラシ-』が脳内で流れるよ。煙草と全く関係ないよ。
    もしかしたら、アレですねぇ。
    自分は煙草と共に呼吸をし、時には溜め息を吐いていたのかも知れません。
    そう思うと感謝だ、ありがとう煙草!!!
    しかしまぁ、アレですよ。
    サービスエリアでの一服、ライブ前の一服、食後の一服、と至福の時間を失った訳ですよ。
    そう思うとショックだ、やっぱ吸いてぇ煙草!!!


    禁断症状ですかいのぅ。


    禁断症状と言えば、スクービー不足で禁断症状がっ!!!
    お弁当を食べてる時にコヤマの尻を思い出した勢いで箸を折りましたからね。
    そんな勢いで4月のライブ予定がどーんと決定。

    ↓はいっ、どーん!

    4/09 スムルース他@梅田Shangri-la
    4/10 LIVEワラb 1Hユニットライブ@baseよしもと
    4/13 片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ他@梅田Shangri-la
    4/17 怒髪天 SCOOBIE DO ニューロティカ@京都MUSE
    4/20 nil@梅田Shangri-la
    4/29 GOINGKOBE '09@神戸ポートアイランド


    9日は初めて見る方々に、13日はゲストにワッツーシゾンビが!(←やっと見れる!)
    10日はお久々にbaseまで。行くペースは落ちたけど、やっぱ見ていたいっす。
    17日は今月の1番のお楽しみ! 怒髪天もスクービーも新曲が楽しみで一升瓶!!!
    20日はキミ最愛これ幸いのnil。大阪でnilを見れるのが本当に嬉しいっす。
    29日は数年越しの念願叶って、今年初参戦! マイタイムテーブルは、

    片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ→ザ・50回転ズ(ドリーの尻)→ニューロティカ→ナショヲナル→SA→JAPAN-狂撃-SPECIAL→キングブラザーズ

    ちゅか、夙川ボーイズがタイムテーブルに載ってないんですけどー!!!


    まぁ、何て言いますか。


    ライブの楽しみには「あの曲やるかな聴けるかな?」ってドキドキもあるけど。
    初めて見るバンドさんや、初めて行く土地やハコも楽しみの1つだったりね。
    ご飯をガツガツ食べる感覚に似とりやすよ、欲求もお腹もいっぱいにしたい。

    春だから目の覚まされる感覚が欲しい、のかもなぁ。
    好きなものがないと死んじゃいそうな気すらする!

    Comment

    • 2009/04/08 (Wed) 16:15
      エリー(小尻派) #RJRSaA9Q - URL

      >ケイ姉さん。

      おぅっ、会おうぜ待ってる・ぜ! 
      姉さんに会いたかってん、楽しみにしとるよ~♪ 
      思い出し尻(略して出尻)はリーサルウェポンやでな、凄いよな。
      んで、回転の時は右な、右! ついでに数珠も持って行くわっ! シクヨロー!!!

    • 2009/04/08 (Wed) 10:31
      ケイ #- - URL

      ゴーイングでお会いしましょう!
      回転は右に居た方がドリタンの良い尻を拝めますたい。
      あたしはドリタンの尻を思い出して鉛筆を折ったことならありますが(※芯の方です

    • 2009/04/08 (Wed) 01:37
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >しとさん。

      しとさん、元喫煙者やったんや!? ごっつ意外!!!
      外出時は良いんですけど、お家にいると吸いたい欲求が出て来ちゃいますねぇ; しとさんの禁煙方法が知りたいっす。

      そうっ、手持ち無沙汰なんですよ~! 休憩時間も異様に長く感じたりで。
      で、いつもの癖で吸わへんのに喫煙ルームに行ってまうと言う。笑
      元々健康云々やなくて、
      「今月金策苦しい! 煙草止めよ! ついでに健康になって一石二鳥!」
      から始まった禁煙なんすが、楽しみながら頑張ります。ありがと、しとさん♪

      ------------------------------------

      >小雪さん。

      小雪さん、どうも初めまして。そしていらっしゃいませ~! 
      コメントと応援の言葉もありがとうございます♪ 
      『世界禁煙デー』は知らなかったですねぇ~。1つ勉強になりました。
      こうやって禁煙知識を増やすのも良いのかもですねぇ~。

    • 2009/04/07 (Tue) 18:36
      小雪 #- - URL

      はじめまして。

      禁煙3日目なんですね。
      禁断症状ですかぁ。
      ガンバって乗り越えて下さいね。

      桜の花とてもキレイですね♪
      禁煙すると春の心地よさも一層いい感じ☆

      今日は『世界禁煙デー』って知ってましたか?

    • 2009/04/07 (Tue) 11:51
      しと #- - URL
      禁断症状です

      私が煙草をやめた時は、どこかに煙草が1箱くらい残っているんじゃないかと思って、家中のカバンをひっくり返したり引き出しを開けたり、何かにとり憑かれたみたいでした。

      エリーさんも、そんな姿を人に見られないように気をつけて!!

      時間の過ごし方もそうですけど、手持ち無沙汰にもなりますよね。カフェなんかでボケーと過ごす時など(あぁ、常にライターかなんかを手でいじっていたんだなぁ)と実感しつつ、テーブル拭いたり、グラスの水滴を触ったり、ストローの袋を千切ったり…私は落ち着きも失いました・笑。
      でも、健康を手にするために頑張れー!!

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

