

    第一弾アーティスト発表。

    さんさんさん おてんとさまさま ライジングサン♪
    『SUN SUN SUN'95』/ウルフルズ


    うっしゃー!ライジングサンの第一弾アーティスト発表~!!!
    今年も行きますでっ、ライジング!

    kemuriの文字を見た瞬間、パソコンのモニターの前で叫んでもうたわっ!
    他にも、ゆら帝、GO!GO!7188、清志郎兄さん!
    スカパラは確実に来る事解ってるけど!それでも!
    ストレイテナー、大江愼也さん、ズボンズ、アンジェラ・アキは今まで見た事ない&ちゃんと聴いた事ないから見たいしっ。

    夕方にレッドスターフィールドでアンジェラ・アキとか良いかも!
    kemuriはトップ、スカパラは初日のトリで来て欲しい~!!!

    わ~ん、もう楽しみすぎるっ!

    第二弾はいつかなぁ?

    ↓後は上記以上にだらだら語り。
    -----------------------------------

    個人的には…

    nil
    キングブラザーズ
    勝手にしやがれ
    渋さ知らズ
    怒髪天
    エゴ
    まさやん
    スクービー
    麗蘭
    バックホーン
    バイン
    椿屋
    レディキャロ
    ROSSO

    とか来て欲しいねんけどなぁ。

    他にも沢山あるけど、マジ書いてたらキリがないっ。

    ベンジーは皆勤賞やから、来んかったら寂しいかも。
    あっ、今年はハイロウズ来ないのよね。ハイロウズのいない夏フェスは寂しい…。

    タイムテーブルも気になるよね。

    去年は初っぱなから、スカパラと怒髪天、レミオロメンと麗蘭が被って泣いたわ;
    (↑結局、怒髪天と麗蘭を取った)
    一昨年は、nilとスガシカオとエゴが被って泣いた…。
    (↑nilを取りました)

    後ね、去年、ROSSO、KOOLOGI、うつみようこ&YOKOLOCOのタイムテーブルを綺麗にずらしてくれたWESSさんには大感謝!

    ホンマ、過去2回しか行った事がないけど、このフェスを愛してますっ。
    毎月1万円ずつ、“ライジング貯金”と称してハイネケンの空き缶に貯金してますよ。

    あっ、今年はスポンサーでハイネケン来て欲しい…。ハイネケンのグッズ、可愛すぎっ。

    -----------------------------------

    ★思い出ライジングな写メ。

    ↑去年のグリーンオアシスで、怒髪天~キングブラザーズの怒濤のコンボ終了後に見つけたキリンのぬいぐるみ。
    この子、テントの支柱にいました。
    物凄く、麒麟・田村に似てない???
    後、警備員のお兄さんに、めっちゃ田村そっくりさんがいて、「写真撮らせて下さいっ!」と言いそうになりましたわ。まさに、“ヒガシ西日本警備保障株式会社”でしたわ。

    …今、「この金(ライジング貯金)でイシバシハザマ@ルミネを何回見に行けるんやろうか…?」と考えたのはこっそり胸にしまっておこう。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

