

    コヤマシュウ生誕34周年記念企画。



    わぁーもぉっっっ、バカバカバカバカッ! 



    めっちゃ可愛いやないかーーーっ!!!



    アカンッ、胸がキュンキュンするっ!!!

    もうね、ここ何日かむっちゃ元気なかったし今日も凹んでたんやけど。
    このPVでむっちゃ元気出た! やったぁわぁい♪ シーヤーワーセ~。
    ご飯食べてる写真とか映像ってマジでツボやねんよなぁ~。後、早回しも!
    ちゅかね、自分の誕生日にファンへのお礼として新曲PV解禁だなんて流石だぜ。
    流石、「シュウ君だったら、人を楽しませることが出来る人だなと思ったから」by.マツキタイジロウ(04年のインタビューより)だぜ。


    しかしまぁ。


    準備体操伸び伸びリーダーやら。
    ドラムの音が「いただきます!」に聞こえる気がするやら。
    2個目早っ!なモビーやら。
    パンこぼれたよ!な泰ちゃんやら。
    ファンクサインコヤマ&ピースサインリーダーやら
    目が合った後、一緒に仰け反る弦兄弟やら。
    ホットドッグを取りたいけど、リーダーがギターを返すまで待ってるケジョーやら。
    ドラムキャラとして相応しい洗礼を受けるモビーやら。
    唄いながらもケジョーのコップが空になってるのを教えてあげるコヤマやら。
    ケジョーのベースソロほぼガン無視FUNKY3(3人ともB型)やら。
    ネクタイ外し襟緩めズボンもあげますリーダーやら。
    「やりたいことをやるしかない」でラーメン(ライフワーク)を食べ始めるモビーやら。
    上記の後画面が酸化マグネシウムでいっぱいになるんですけど放送事故ですか?やら。
    マスタードとケチャップ両手でいっちゃいますケジョーやら。
    ケチャップ掲げてMIGHTY SWINGリーダーやら。
    そのケチャップに乾杯コヤマやら。
    実はその横で両手をパタパタさせてさり気に盛り上がりに加わってるケジョーやら。
    そこの2人ラヴいぜコノヤロー!やら。
    「割り箸はドラムスティックじゃねぇ!」なモビーやら。
    スタッフさんにケチャップとマスタードを渡してあげようとしてるケジョーやら。
    お腹いっぱいなのかケジョーに食べて貰ってるコヤマやら。
    3分10秒辺りから動きが高速すぎてブレまくりなケジョーがヒジョーにスゲーやら。


    いやぁ~、ドツボだわ。


    この曲、こないだのライブで聴いた時ね。
    ドラムに合わせてストロボ照明→サビ明けで青照明になりやしてね。
    シルエットだけ浮かび上がったのが切ない様で格好良かったんやけどなぁ~。
    でもPVは楽しキュンキュンやないかよ~、いや~久々にヒットなPV!


    それにしてもまぁ。


    KC3H0060.jpg

    ↑何か違和感を感じるなぁ~と思ってたら、一瞬リーダーにコヤマの尻がヒットしとる。


    ヒジョーに羨ましい。


    実を言うと20~22歳の時の私的アイドルがコヤマだったとか。(数年越しで返り咲き)
    実を言うと物販でコヤマ本人に向かって「コヤマさんと同じので!」と同色同サイズのTシャツを買った事があるとか。(コヤマに必死に止められるも食い下がった)
    実を言うと尻以外にも好きなパーツがあると言ったらビックリしはるだろうか。


    うん、そうでもないか。


    何でこないにスクービーにキュンキュンしてるんかを教えて頂きたいもんであるよ。
    素敵なお礼をありがとう。

    ※やっちゃんが先日の栗秋魂のレポ誘導してくれとりますが、完成間近でうっかり削除してしまいました。
    ので、現在再度熱意制作中でございやす。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

