24日の正午に第1弾。

    CIMG4338_20090424050553.jpg

    だから今日、4月24日はRSR'09の第1弾アーティスト発表日。
    昼の12時にですって。うわおう。
    なので世のエゾロッカーは、期待に色々と胸を膨らませていると思う。

    あのアーティストに来て欲しいなー。
    このアーティストに来て欲しいなー。


    それを言ったり書いたりしてたらキリがないと思う。


    ので、別の発想をすれば良いと思う。
    iPod、もしくは他のポータブルプレイヤーに入ってるアーティストを書き出して、発表されたらビンゴ形式でチェックしていけばええんやないかと。

    邦楽フェスに行く人は邦楽アーティストを。
    洋楽も出りゃ邦楽の方も出ますよフェスに行く人はごっちゃまぜで。

    みんなもやりゃあ良いと思うんだなぁ~。
    割りと楽しいんじゃないかと思うんだなぁ~。


    むしろ、1人でもやる。


    レッツトライ!!!


    ウチはRSRに行くので邦楽オンリーで。
    出演決定したら打ち消し線を引いちゃおう。

    THE BACILLUS BRAINS
    The Birthday
    the blondie plastic wagon
    The Jerry of Beat’s
    the pillows
    THE PRIVATES
    GRAPEVINE
    THE HOMESICKS
    KING BROTHERS
    Midnight Bankrobbers
    MO'SOME TONBENDER
    N'夙川ボーイズ
    THE NEATBEATS
    nil
    SCOOBIE DO
    SKASH
    The ピーズ
    うつみようこ&YOKOLOCO BAND
    オシリペンペンズ
    ストレイテナー
    斉藤和義
    ナショヲナル
    フラワーカンパニーズ
    ミドリ
    LONESOME DOVE WOODROWS
    VIOLETS
    ワッツーシゾンビ
    佐藤タイジ
    勝手にしやがれ
    怒髪天
    乍東十四雄
    浜辺シゲキ
    片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ
    麗蘭


    うん。

    こっぱずかしいこの感じは何でございましょうか。
    アーティストリストを見てみたら活動休止や解散してる方もチラホラ。
    そしてTHE BAND HAS NO NAMEはスパゴー、民生→ユニコーンにしちゃ駄目かしら。
    それならJUDEはシャーベッツにしたら駄目かしら。
    それこそ人生は電撃ネットワークにしちゃ駄目かしら。
    あら、入れてると思ってたらプレイヤー内に入れてない方もチラホラ。
    家のCD片付けてたら、たまに「これ誰?」とかあるよね。


    とかとかとか。


    わーお、そんな事を考えてたらテンション上がって眠れまへーん!!!
    楽しみすぎるっ!!!!!

    Comment

    • 2009/04/29 (Wed) 02:27
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >よしかさん☆

      ペンペンズの名前なかった~;
      でもよしかさんの好きな渋さ出るで! ウチも渋さ好きやから楽しみ~♪
      実を言うと今年、渋さと赤犬に出て欲しかってんよなぁ……。

    • 2009/04/25 (Sat) 00:32
      よしか #- - URL

      ペンペンズはー?(・∀・) 

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する