スポンサーサイト


    ギターは前カゴにinなのよ第一弾。



    RSR開催まで後107日、皆様如何お過ごしでしょうか?
    そして遅ればせながら!


    ↓はいっ! どーん!!!


    『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO』 出演アーティスト第一弾

    浅井健一、吾妻光良 & The Swinging Boppers、eastern youth、
    稲川淳二、OKI DUB AINU BAND、8otto、勝手にしやがれ、キセル、
    吉川晃司、9mm Parabellum Bullet、quasimode、KEN YOKOYAMA、
    ザ50回転ズ、サカナクション、SAKEROCK、SION & The Cat Scratch Combo、
    渋さ知らズオーケストラ、ストレイテナー、SPECIAL OTHERS、
    SOIL&"PIMP"SESSIONS、Chara、te'、Discharming man、10-FEET、
    detroit7、東京スカパラダイスオーケストラ、Nothing's Carved In Stone、
    The Birthday、ハナレグミ、BEAT CRUSADERS、BEGIN、髭(HiGE)、
    BIGMAMA、FLOWER TRAVELLIN' BAND、FRONTIER BACKYARD、
    THE BOOM、bonobos、POLYSICS、マキシマム ザ ホルモン、mi-gu、
    LOUDNESS、REDEMPTION 97、LOOPA NIGHT、RAZORS EDGE、
    ROCK'A'TRENCH、Y.Sunahara



    ベンジーとか! 勝手にさんとか! eastern youthとか! 
    SIONさんとか! 渋さとか! テナーとか! スカパラとか! 
    バースデーとか! ハナレグミとか! ポリとか!


    わーわわーわっ! バンザーーーーーッッッイ!!!


    SIONさんの声って12月に聴きたくなるんやけど、8月に聴くのもこれまたオツかも。
    The Birthdayは文句ナシ! 今年も嬉しいのだっ!
    そんでもって3年前の記事に「来年は是非、赤犬と渋さ知らズに来て頂きたい」と書いていたワタクシ、渋さの出演が非常に嬉しゅうございます。
    そう言えばバスデのイマイさん、さり気に渋さのメンバーやったよね。
    こっそり混じってくれんかしら?

    とかね、とかね。

    ベンジー、渋さ、ハナレグミはレッドスターで。
    勝手にさんとThe Birthdayはボヘミアンで。
    eastern youth、スカパラ、テナーはサンステージで。
    ポリはアーステント、SIONさんは……クリスタルパレスかな~?

    とまぁ、こんな感じでね、どのステージで見たいとか考えるのも楽し楽しっ!!!
    ちゅか、ソイル、ハナレグミ、ビークル、と来てドゥーの出演が決定したら……
    確実にステージが飛び入り祭り状態ファンカリズモーやんっ!!!
    (やたら飛び入りされるドゥーさん@過去3回の出演中2回)

    等と考えるのも「楽し楽しっ!」なのでございます。

    マジで勝手にさんとThe Birthdayはボヘミアンで見たいどすなぁ~。
    特にお昼過ぎの勝手にしやがれ@ボヘミアンガーデンは楽しすぎでございやした!
    曲はThe Pogues のカバーで『Fiesta』!
    みんなが踊るもんだからね、地面に敷いてる干し草が舞うのですよなぁ。
    むしろ、干し草を蹴り上げてると言いますかね。
    そこへ誰かが噴いたシャボン玉が飛んで来たりね。
    ワタクシの片手にはクラッシュアイスでキンキンに冷えたサワー。
    あらあら、肩を組んで回ってる人もいますなぁ、皆さん楽しそうですな……ぁぁああっっっ!


    シーアーワーセーーー!!!


    と思いつつ、記事は続くのです。


    さてさて、ここからは、と言うか、ここからも1人楽しむRSR第一弾。
    ミュージックプレイヤーに入ってるアーティストが出演したら消していきましょう企画!

    ↓こんな結果が出ましたー。

    THE BACILLUS BRAINS
    The Birthday (4/25 第一弾)
    the blondie plastic wagon
    The Jerry of Beat’s
    the pillows
    THE PRIVATES
    GRAPEVINE
    THE HOMESICKS
    KING BROTHERS
    Midnight Bankrobbers
    MO'SOME TONBENDER
    N'夙川ボーイズ
    THE NEATBEATS
    nil
    SCOOBIE DO
    SKASH
    The ピーズ
    うつみようこ&YOKOLOCO BAND
    オシリペンペンズ
    ストレイテナー (4/25 第一弾)
    斉藤和義
    ナショヲナル
    フラワーカンパニーズ
    ミドリ
    LONESOME DOVE WOODROWS
    VIOLETS
    ワッツーシゾンビ
    佐藤タイジ
    勝手にしやがれ (4/25 第一弾)
    怒髪天
    乍東十四雄
    浜辺シゲキ
    片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ
    麗蘭

    うん、まずまずじゃあないでしょうか。
    何がまずまずなのかはよく解りませんが。
    割とあの辺とかあの辺とかやっぱ出て欲しいよね、あの辺とかね。
    とまぁね、ここまで書いておいてね。
    実を言うとね、吉川晃司の名前を見た時からね。


    88223779_223.jpg

    広島からチャリンコで石狩までやって来るアベフト氏(ギターは前カゴにin)。


    が頭に思い浮かんではーなれまへーんっっっ!!!
    WHERE IS FUTOSHI? 
    って言うか奴は確実に広島におるっ!!! 

    まさかのフト氏オチ!!!!!

    第二弾の発表は5月11日だぞー。
    ペットボトルを投げるとフト氏は帰っちゃうぞー。
    アヤツのスタイルワンダースタイル! あべし!!!

    Comment

    • 2009/05/15 (Fri) 02:47
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      お返事遅くなってスミマセン;

      >栗秋君☆

      30歳!? 何か意外っ! 言われてビックリ。笑
      アベさん、見たいっすよね~。ウチもKOOLOGIで見たっきりですわ……。
      そして栗ちゃんがキュウちゃんファンってのに納得! 何かそんな感じがしました。笑

    • 2009/05/09 (Sat) 02:45
      栗秋 #- - URL
      ぶっちゃけ

      今年30歳なんです(笑)

      アベフトシ久々に見たいっすね~。KOOLOGIの1stライブ以来見てないですが。。。でもTMGEでは僕はキュウさんファンです(笑)

    • 2009/05/04 (Mon) 13:49
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      ゴーイング!

      >栗秋君☆

      どもっ、お疲れ様でした~!
      初参戦でしたがめっさ楽しかったですよ~♪ 神戸市民に生まれて良かったと思いました。

      >僕はロティカ終わりで175R辺りから最後までワールドでブラブラしてました。

      ↑ウチは夙川メインで行動してたんですよ。通りで栗ちゃん発見出来なかった訳だ~! 
      夙川への移動は確かに……でしたね。笑 道中にモニュメント(?)やパフォーマンスがあれば良かったのにな~と思いやした。

      栗ちゃんもRSRの大ファン!? RSRファンに悪い人はいないっすからね、めっさ嬉しい! 
      ウチは03、05~08年と参戦しています。勿論今年も行きますよ~! 栗ちゃんも来はるなら栗魂Tシャツ着て行きまっせ♪

      栗ちゃん、おっさんやったんですか……同年代やと思ってました。笑

    • 2009/05/01 (Fri) 01:10
      栗秋 #- - URL
      GOING KOBE

      お疲れ様でした!楽しめましたでしょーか?

      僕はロティカ終わりで175R辺りから最後までワールドでブラブラしてました。夙川への移動がめんどくさかったので(笑)

      実は僕もライジングの大ファンでして02,06,07,08と参加してます。もちろん今年も行こうかなと。個人的には吉川晃司とLOUDNESS出演めちゃめちゃデカいです(笑)僕おっさんなんですよ(笑)



    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

