鞦韆。

    数年ぶりにブランコに乗った訳でして。

    子供の頃は楽しくて楽しくて、ただそれだけで。

    なのに今日は楽しすぎて、それがかえって怖くなりましたよ。

    大人になると、どうやら楽しすぎると怖くなるみたい。

    後、大人になったので、煙草を吸いながら漕ぎました。

    まぁ、何て言うか。

    ブランコ考えた人、天才。


    辛い辛い、そんな状況で何も吐き出す事すら出来ない人が涙を流すと、安心する私は残酷なんでしょうか。

    まぁ、何て言うか。

    笑ってるのが一番いい。

    どん底で涙を笑いに変えるのが、最大のユーモア。


    ちなみに、“ブランコ”って漢字は難しい。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する