

    てやんでぃてやんでぃっ!

    20090616013932_20090616014817.jpg

    んあ゛ーーーーーーーっっっ!!!!!!


    あー、ビックラした。


    5月15日に米子にライドオーンしたまま更新が止まっておりやしたわいっ!
    いつまで米子にライドオーンしたままやねんっ!?
    とっくに神戸に帰って来とるわいっ!
    てやんでぃてやんでぃっ! 


    そんな感じで皆様如何お過ごしでしたでしょうか?


    ワタクシは先月末に、

    「何度見てもスクービーの新譜のジャケのコヤマ、変なポーズよね(画像参照)。遠回しに暇を持て余した神々の遊びの西森さんよね。西森さんと言えばリテーナープレートよね」

    とか考えてる内に6月になっておりやした。
    ありがたい事に無事に1つ年を取り、禁煙生活も3ヶ月経過でございやす。

    ちょこちょこっとですが、今月中に5月の記事をアップ出来たら良いなと思いつつ。
    マイペースにスローペースをテイストしながらお送り致しやすでてやんでぃっ!


    ん?


    夏の匂いがし始めて来たね。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

