

    Funk-a-lismo! "SPARKLE" Special!!

    20090628094533

    本当に来て良かった!
    最っっっ高のライブだった!


    SCOOBIE DO meets Funk-a-lismo! "SPARKLE" Special!!@恵比寿LIQUIDROOM!


    キラッキラの夏はSCOOBIE DOで始まり、SCOOBIE DOで終わる。
    そんな夏が始まりの、日本で1番暑い日だった今日のナムバーをどーん!


    【セットリスト】
    JUMP TRAIN/PLUS ONE MORE/BOOGIE DOWN/(MC)/DRUNK BEAT/(MC)/ガレキの上のジェットコースター/彼女のプレイメイト/C.H.E.R.R.Y./(MC)/B型のマイガール/砂のお城/ビーチパーティー/(MC)/遺伝子狂騒曲/(MC)/トラウマティック・ガール/ORANGE/(MC)/TIGHTEN UP/OH YEAH! OH YEAH! OH YEAH!/BACK ON/MIGHTY SWING
    -アンコール①-
    LONELY STEPPERS/真夜中のダンスホール(イントロレスVer.)/Little Sweet Lovers
    -アンコール②-
    夕焼けのメロディー


    『B型のマイガール』と『ORANGE』の位置が怪しいんだぜ……唇がしおからいぜ……。


    リーダーの本日のお言葉@トラウマは、マイケル・ジャクソンに心よりご冥福を申し上げ、いつになるかは解りませんが本日のライブを収録したライブDVDを発売し、更に世界初・人間が人間を辞めちゃう瞬間の顔をカメラに収めたいと申し上げておりやした。
    あまりにもヤバすぎれば、顔にモザイクを入れてくれるそうです。流石リーダーだぜ。

    ちなみに『C.H.E.R.R.Y.』では、途中スピッツの『チェリー』をお客さんと合唱!
    そんなお客さんの様子を見たコヤマは正直ヒいたそうです。うわおう。

    あっ、衝撃的やったんが『B型のマイガール』を1人で唄ったジョー君でしょうか。めちゃくちゃ男らしい声を披露し、お客さんがビビってましたからねぇ。
    コヤマ曰く、「(ナガイケも)もう大人です」との事で。痺れるぜ。


    そして話はちょっと逸れますが。


    ダブルアンコール時に、丁度目の前でShiva-eriさんが写真を撮っていまして。
    カメラを構えながら、『夕焼けのメロディー』を口ずさむ横顔が本当に綺麗でした。
    そんなShiva-eriさんが撮った今日の写真を早く見たいなぁ、と思うと同時に、カメラマンまでも笑顔にさせるスクービーを改めて凄いと思ったのでありやす。


    さて、ちゃんとしたレポはまた後日に。


    れおちゃん&ダーリンさん、どうもありがとう! 気を付けて帰ってね~。
    そんでやっちゃん、いつも幸せなライブ遠征をありがとう! B型のベイビー!!!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

