

    大阪 is 賑やか。

    20090707200522

    伸びに伸びた左の前髪が外に向かってウネリンッとうねり。
    このまま伸び続けた挙げ句、左手に棒を持った日にゃあ。
    きっとアサガオの蔓の如く巻き付くんじゃあないかと。


    そんな事を想像している。
    夏だからぁね。
    蝉だって鳴くさぁ。
    早いもんだね。


    とまぁそんな具合でね、皆様如何お過ごしでしょうか?
    ワタクシ、先日久々になんばに行って参りやした。
    バーゲン→ダイアン単独っちゅー素敵コース! よしかさん、お誘いどうもありがとね~♪


    大阪 is 賑やか!

    と言う訳で、ダイアン単独はアレですよ、コーナーにて

    西澤「他にもヤクザ、刺繍入った」
    津田「刺繍!?」
    西澤「刺繍? 入れ墨!」

    入れ墨→刺繍と言い間違えた西澤さんが素敵だったのでございます。
    後ですねぇ、岩部兄やんと行ってる銭湯にむっさ腹立つオッサンがいると。

    西澤「正直言うで。(オッサン)本当来んといて!」
    津田「他の銭湯行ったらええやん」
    西澤「そこが丁度良いねん。俺と岩部の家の中間にあるねん」
    津田「おまえと岩部のな(笑)」

    どんだけ仲良いねんっ!?

    と思いつつも、西澤さんと岩部兄やんとピュアさとメルヒェ~ンな感じが好きでございます。
    何やったらもう、功太君&西澤さん&岩部兄やんが鍋をやってる所をDVD化して頂きたい。そして、それを見ながら鍋食べたい。
    本坊&川島とかね、天鎌とかね、武智軍団とかね。
    あーゆー仲良しコンビはマジでカワユぅて堪らんっ! 大好物っ!!!
    そう言えば炎上base@武智軍団出演の回、録画したけどまだ見てへんな~。


    リテーナープレート!


    と言う訳で、中小企業ー! 技術! バーゲンバーゲン!!!

    ◆WORLD WIDE LOVE! 七分袖ラグランワンピ
    ◆WORLD WIDE LOVE! シャドーボーダーパーカー
    ◆WORLD WIDE LOVE! シャドーボーダーカーディガン
    ◆fab LaB・f Tシャツ
    ◆fab LaB・f  サスペンダー付きTシャツ
    ◆fab LaB・f  メッシュキャップ
    ◆fab LaB・f  ヒョウ柄ワークキャップ
    ◆WHO’S WHO GALLERY  ロングタンクトップ
    ◆WHO’S WHO GALLERY  半袖ボーダーTシャツ
    ◆WHO’S WHO GALLERY  長袖ボーダーTシャツ

    計10点で合計23,000円也!
    ワークキャップは前から欲しかったから良いのが見付かって良かったなぁ~♪
    そんでメッシュキャップはライジングに被って行こうそうしよう! 一升瓶!!! 

    って。

    どんだけボーダー! ナンボ程ボーダー!!!
    しかしまぁ、WHO'S WHOのシマウマさんのTシャツ、やっぱ買っておけば良かったなぁ~。

    って。

    シマウマってどんだけボーダー! ナンボ程ボーダー!!!
    何だか近い内にこんな着こなしをしてしまいそうな気がする。
    ちなみに冬になるとパーカーonパーカーをするワタクシ。


    それにしても。


    久々になんばを堪能しましたなぁ、満足満足~。
    と、自宅に帰りホッと一息着いた所で。
    タワレコで買ったCDと本を忘れて来ちゃった事に気付きました。


    バーゲン恐るべし!

    Comment

    • 2009/07/13 (Mon) 13:46
      エリー #- - URL
      そう言えばまいどおったなぁ~。

      今日も大絶賛うねり中! 今度刈り上げる!
      よしかさんの癖のない髪質が裏山やわ~。

      WHO’S WHOのボーダーはマジでお気に入りやから、もう1枚欲しいくらい♪

      でな、忘れもんマルイのトイレにあってん! 
      取りに行くまで清志郎のCDも本もお預けやわ~;

    • 2009/07/13 (Mon) 13:44
      よしか #- - URL
      まいどー(^ω^)

      うねってたねぇ (^ω^)


      しかしTシャツもキャップも可愛くて安いのが見つかって良かったよね♪ 
      ボーダー万歳

      って、タワーのんどこに忘れてきたのん?(・ω・) 

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

