

    オイラの初代&3代目アイドルが出演なのよ第6弾。

    20090707225144

    20090707225145

    20090707225147


    という訳で、北海DO!


    スクービー来たーーーーーーーっっっ!!!!!!


    【RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO 出演アーティスト第6弾】

    スガシカオ/真心ブラザーズ/LOSALIOS feat. SOUL RED/日の出食堂
    小泉今日子/North Shore Breezing/SCOOBIE DO/CLUBKING ART SCHOOL


    そりゃ真心もLOSALIOSも嬉しいけど! スクービーがマジで嬉しいっ!!!
    ドゥーは奇数年に出演するっちゅージンクスがあったから予測はしてたけどね。
    でもでも実現するとやっぱ嬉しいよ~~~っ!!!
    ちなみに上の画像はやっちゃんのブログと連動しているらしいよ。
    そして何よりも……


    キョンキョンーーーッッッ!!!


    あのっ、キョンキョンね、ウチの初代アイドルなんす。
    小学生の時から好きでね、もう「えへっ」つうか、「てへっ」つうか、なんてったってアイドル。
    ちなみに3代目アイドルはスクービーのコヤマっちゅー事で。
    「んじゃあ、2代目は誰なんすか?」と聞かれたら、キングブラザーズのマーヤこと小山雅史と答えます。ラヴ。
    7年前の冬に2代目アイドルを見にバナナホールに行ったら、3代目アイドルが見付かっちゃったよ的な。あなたに会えてよかったねきっと私的な。
    何かもう、よぉ解らんテンションになってきましたけども。


    それにしてもですけども。


    スクービー、EARTH TENTに出演かと思ってたらCRYSTAL PALACEやねんよなぁ。
    CRYSTAL PALACEっつーとアレです、ライブハウスなんす。収容人数が800人なんす。
    っちゅー事は入場規制が掛かりやすいんですよなぁ。僕不安です。
    でも、このCRYSTAL PALACEってのが、円形型のサーカス小屋っぽい建物でね。
    中も外もキラッキラで赤が基調で、シャンデリア&バーカウンター&ダンスフロアでね。

    ……って、ここまで書いて気付いたけど、めっちゃドゥーにピッタリやんっ!!!

    ここでの『OH YEAH! OH YEAH! OH YEAH!』を想像したらドキドキしてきたYO!
    もうこっからは思いっ切り語っちゃうYO!!!


    03年のセトリが自分のRSR史上“1番ニクいセットリスト”でして!
    1曲目が『No.3』、2曲目に『真夜中のヒーロー』、4曲目に『ラストナンバー』っちゅーね。

    『No,3』→出演した年が2003
    『真夜中のヒーロー』→出演時間が真夜中の2時~3時
    『ラストナンバー』→夜はまだ明けそうもないぜ

    ↑多分、こんな気持ちが込められてたんじゃあないか、と今でも思うのです。
    『TIGHTEN UP』での永積さん&曽我部さんの飛び入りも楽しかったなぁ~!

    んで、「確か07年の出演決定の記事も書いたよなぁ」と思い出し調べてみると。


    07年06月01日 ファンキーに第四弾。


    ↑05年の奇跡を語りつつも、かなりハラスメントな気合い宣言をしとった。
    まぁ、確かに見てたけども!!! 


    んで、「03年のパンフのコメントが可愛かったんよなぁ」と思い出し引っ張り出してみると。


    20090707231441.jpg

    ↑多分、書いたのは泰ちゃんやと思うので(絵はジョー君)。

    20090707231448.jpg

    応用してみた。
    エロカッコイイはリーダーの専売特許だが、カッコイイ要素が何処にあるのかは不明である。

    20090707231454.jpg

    『C.H.E.R.R.Y.』@先月のリキッドルームでの感じで。人間も辞めちゃってる感じで。

    20090707231511.jpg

    そしてソツも可愛げも無い感じで。
    Do is here. モビー is アフロ.

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

